けいちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS 5/30(金)

<<   作成日時 : 2008/05/30 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は夕方から胃もたれイベント第1弾(笑)
都内で軽く飲み会を。
と言っても、仕事終わりから移動してなので、
開始は21時前、2時間程度の軽いもの。

私としてはぜんぜん飲み足りない・・・
と言うよりも飲んでないのと一緒くらいの感じだが、
明日の夜も同じ様なイベントがあるので、
今日のところはこの程度でよかったのかな・・・と。

しかし、まぁ、まだ最初の一歩ってな所だから仕方ないが、
気を使い過ぎて疲れた・・・。
基本的に話しベタだから自分から話をするのが苦手だし。
聞き上手な方だとは思うけどね・・・。

こんなに面倒な事をしなければならないものなのかな〜・・・
などと考えてみたりもするのだが。
何にせよ、明日の晩を乗り切れば、とりあえずはひと段落だから
そこまでは何とか頑張ってみるかな〜・・・なんてね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

5/30(金) けいちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる