けいちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS 5/31(土)

<<   作成日時 : 2008/05/31 23:40   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は夕方から胃もたれイベント第2弾・・・
のはずが、ドタキャン食らって何もなく。

スケジュールのせいで強行してしまった洗濯以外、
特に何もしなかった一日になってしまった。

まぁ、その分ここ連日の精神的疲労のせいで
溜まってしまった疲れを取る為に、
ガッツリ昼寝をしたけれど。

しかし、これほど体を休めているのに腰の痛みが一向にひかず・・・。
それだけ寒さと湿気が悪影響を及ぼしているんだろうな〜・・・(泣)

それにしても、今日の予定のキャンセルの連絡が来たのは
待ち合わせ場所に向かうために出発する時間の10分前。
出発してから連絡が来たので無いだけまだマシだが、
それにしても、もっと早く連絡できなかったのかね〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

5/31(土) けいちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる