けいちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS 5/6(火)

<<   作成日時 : 2008/05/06 23:57   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は久しぶりにショッピング。
しかも何年ぶりかにガッツリと洋服を。

私は服に対するこだわりが無いので、
服が壊れて着れなくなるまで着倒してしまうので
服を買う事は年に1度有るか無いかになってしまう。

が、今回は今週末のイベントに向けて
一応新しい服をそろえた方がいいのでは?
という事になり、
たまたまご意見番二人の見立てを受けられる事になったので、
新宿で色々と見て回って買ってきた。

しかし、ブランド品というか、有名メーカー純正品は高い!

普段はアウトレット品を主に購入しているので、
特にその高額さに驚いてしまった。

私はつくづくファッションに疎いんだな〜と痛感(笑)

まぁ、でも、普段仕事だけで一日が終わってしまうのだから、
そんな時に値の張る服を着なくてもいいよな〜と思いつつ。

これからはたまのイベントの時くらいはちょっと頑張らないとかな?・・・と(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

5/6(火) けいちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる