けいちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS 6/9(月)

<<   作成日時 : 2008/06/09 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

休み明けの月曜日。
悪天候も手伝って体がだるい中、
先週金曜日に続いて無茶なスケジュールの仕事を続行。

どうにかスケジュールを見直してもらえそうな雰囲気になってきたが、
それにしても仕事の負荷が減る訳ではなく。

しかも今日は平行して別の仕事もやっていたから、
そんな中で金曜日のペースを保って
予定の半分の量まで消化する事ができたのは
我ながらかなり良いペースで進められたと思う。

確かに先を見て予定を立てるのは難しい事だが、
それにしてもここまで精度の悪い予定はもはや予定とは言えないと思う。
希望的観測もいいところで、
どうやらなるべく短時間で済ませたいという
上の連中の思惑がそのまま形になっただけのものだったらしい。

実際に作業する人への負荷を無視している・・・、
作業者を人ではなく部品としか考えていない様な仕打ち。
勘弁して欲しいよ、まったく・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

6/9(月) けいちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる