けいちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS 6/12(木)

<<   作成日時 : 2008/06/12 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

雨の日のバス通勤は辛い。
いつも以上に車の数が多いので
バスがかなりの時間遅れてしまうから。

そのせいで遅刻したとしても
交通機関の遅延理由を会社が認めてくれないから余計辛い。

かといって、晴れの日ならバスは時間通りかというと、
時々予定時間よりも早く通過して行ってしまうから、
1〜2分前にバス停に行っていても間に合わない事があるし。

まぁ、こればっかりは仕方が無いことなのかもしれないが、
公共交通機関は常に時間通りであって欲しいというのは
無理な願いなのだろうな〜、渋滞も多いし。

自宅と会社の立地関係から電車通勤の手が使えないので
今の仕事が終わるまではバス通勤で我慢するしかないか〜。

天気がいい時期なら時間がかかったとしても
自転車通勤にしてもいいのだが・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

6/12(木) けいちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる