けいちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS 8/19(木)

<<   作成日時 : 2008/06/19 23:53   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日、今の仕事の発注元の会社の人が
ウチの会社にハッパをかけに来た(笑)

思ったより進捗が悪いのか、
二人がかりで午後から3〜4時間も居座って。

大体自分達が決めなきゃならない事を
未だに決めきれないでいるくせに、
それでいてスケジュールを守れだなんて
無茶な話というもの。
決めてくれなきゃ出来ない事もあるのに・・・。

そんなこんなで、社長とリーダーが
その応対をしていたのだが、
どういった結論を出したのか・・・。

どんな結論を出したにしても、
元々言っている事とやっている事に差がありすぎて
しかも言っている事の7割もできていない連中だから、
ついて行くのが疲れるんだよな〜・・・。
それでいてその点を指摘すると逆切れするし(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

8/19(木) けいちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる