けいちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS 6/21(土)

<<   作成日時 : 2008/06/21 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ここ数年、特にひどくなってきている様に感じるのが、
営業やら勧誘やらをする人の態度。

なかなか連絡が取れないからこちらの仕事中に
電話をかけざるをえないのは分かるが、
その話し方がなっていないと私は思う。
自宅に押しかけてくる訪問のほうも同様。

あんなにでかい態度で接していて、
よく客を捕まえられるもんだと感心する事が多い。
もっと物腰をやわらかく下手に出て、
相手の気持ちを逆撫でしない様にすべきだと思うのだが。

所詮、「客になってくれなければ一度きりの関係だから」
とでも思っているのだろうか?
だから、これがらみの問題やら事件やらが
頻発する様になった面もあると思うんだけどね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

6/21(土) けいちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる