けいちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS 6/27(金)

<<   作成日時 : 2008/06/27 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

やっぱり今週の疲労は辛かったのか、
晩飯後にダウンして眠ってしまった・・・。
お陰でこんな時間・・・(笑)

さて、今日、またしてもひどい事を言われた気がする。
言い回しを工夫して変えてあったが、実質、
「派遣の仕事をやらないと給料を上げてやらん!」だと。
だから「出張という名の派遣」の仕事をしていない
私の給料は下がるんだと・・・。

確か、「派遣の仕事はしない」&「完全受託開発」&
「自社開発」を売りにしていたはずなんだがな〜。
自分の営業力のなさを棚に上げて、
無理矢理こじつけて人件費の削減をする・・・。
ひどい待遇だと思うんだけどな〜。

前はこんなじゃなかったのに・・・。
娘が入社して、中国に子会社を作ってから変わったな〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

6/27(金) けいちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる