けいちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS 6/4(水)

<<   作成日時 : 2008/06/04 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

見解の相違というか、考え方の違いというか・・・。

今の仕事、臨時のヘルプ要員という事で手伝っているのだが、
そのリーダーとどうも考え方が合わない様で・・・。

納期が近いのに作業量が多い仕事だから、
私は全員が協力して情報共有をして
少しでもみんなの負担を減らしながら
作業を進める方がいいと思っているのだが、
リーダーはどうしてもメンバー(特に若手)の
教育に重点を置きたいらしく、
必要最低限の情報と指示を与えたら
あとは放任主義で勝手に作業させようとする。
そのくせスケジュールにはシビアで遅れを許さないという・・・。

メンバーの教育も会社としてはもちろん重要だとは思うが、
それ以前にお客に対して十分な製品を納める事ができなかったら
そちらの方がもっと大変な事になると思うのだが・・・。

まぁ、こんな思いをしつつも所詮今の私は下っ端作業員。
リーダーの意向には逆らえず、言われた通りに作業するだけ。
たとえ間に合わなくなったとしても、
私は臨時のヘルプ要員だから責任はとらね〜ぞ〜(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

6/4(水) けいちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる