けいちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS 6/6(金)

<<   作成日時 : 2008/06/06 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

雲行きがさらに悪くなってきた・・・。
と言っても、天気の事ではなく、仕事の事。

計画されているスケジュールによると2日で終えるはずの仕事、
実際に始めてみれば今日一日中作業しても4分の1しか終わらなかった。

私の仕事のペースが落ちてきたとは思いたくないが
まぁ、大分歳をとってきたので多少は影響があるかもしれない。

それにしても予定の半分しか進まなかったというのは
スケジュールの見積もりが甘すぎたのだと思いたい。

このスケジュールを守るためには
毎日8時間の残業をしなければならないことになるが、
そんな事をすればほとんど徹夜作業ということになるので、
数日ともたずにダウンしてしまうだろう・・・。
そんな事を2ヶ月近くも続けることなど不可能というものだ。

それでも無理矢理にでもやれと言ってくるか、
スケジュールを見直してくれるか・・・。
社長とリーダーの度量がわかるというものだ。

週明けにどんな事になっているか・・・。
いい方に転がってくれればいいが・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

6/6(金) けいちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる