けいちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS 6/8(日)

<<   作成日時 : 2008/06/08 23:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

最近、また食べる量が増えてきている様な・・・。

平日も朝はコンビニおにぎりを二つ、昼は会社で仕出し弁当、
夜は近所のスーパーの惣菜コーナーの弁当+惣菜。
実に不健康な食生活(笑)

加えてこの土日は昨日の晩にマックでメガたまご&ベーコンレタスのセット二つ、
今日は昼にカツ丼+うどんの大盛り、夜は大盛りチャンポン+チャーハン+餃子。

明らかに食い過ぎ。
近々健康診断があるのだからこれじゃまずいと思いつつも、
何故か自制が利かなくなっている気がする・・・。

で、原因を探るべく過去の経験を思い出してみると、
考えられる原因は仕事のストレス。
以前も今の作業場所で仕事していた時や
毎日片道3時間半の現場に出張させられていた時など、
これと似た様な量を食していたみたい。

健康診断は今年からバリウムやら検便やらが増える中年向けになるので
そこでどんな結果が出てくるのか・・・。
こんな食生活をしていたら内臓はやばい事になっているんだろうな〜・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

6/8(日) けいちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる