けいちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS 7/7(月)

<<   作成日時 : 2008/07/07 23:46   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は七夕・・・らしいね(笑)
小学校を卒業した頃から
まったく関係なくなってしまったイベントなんで
耳にするまですっかり忘れていたよ。

で、聞いたところによると、
最近20年ほどこの日の夜は
まったく晴れていないそうで、
もはや決定事項なのか今晩も天気が悪い様子(笑)
まぁ、ロマンチストではないので、
どちらでもいいのだが・・・。

それにしても、今日は変な天気だった。
朝、雨が降っていたはずなのに、
日中はすごく暑くて結構晴れていた。
と思えば、夜はまた天気が悪い・・・と。
おまけにかなり蒸し暑かったので、
ちょっと歩いただけでも体中からじんわりと汗が・・・。
同じ暑いのでも、やっぱり夏の暑さの方がいいな〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

7/7(月) けいちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる