けいちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS 7/13(日)

<<   作成日時 : 2008/07/13 23:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

あ〜ぁ、暑さにダウン〜(笑)

体力が落ちてきていてダイエット中で
仕事の疲労とストレスが溜まりまくって・・・と、
不調の原因が重なったせいか
一日家でラジオを聴いたりテレビを見たり
本を読んだりして過ごしてた。
でも、こういう日が一番安らげていいな〜(笑)


さて先日、2台のPCをUSBポートで直接繋いで
データのやり取りができるケーブルを入手。
ネット機のノートと自作機のフルタワーとを繋いで
データ転送をしてみた。
しかし、自作機側のUSBが1.1だった事もあって、
5GB弱のデータ転送に1時間以上もかかってしまった。
2.0だったらもっと早くできただろうに・・・と思い、
久しぶりに自作機のパーツのグレードアップを
検討してみようかな〜・・・などと考え中。

しかし今、対応しているカードが売っているかな〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

7/13(日) けいちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる