けいちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS 7/18(金)

<<   作成日時 : 2008/07/18 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日の夜中、余りにもショックな事態が発覚。
最悪、死活問題に発展してしまいそうな事。
そのお陰で、今日は一日、
まともな精神状態ではいられなかった・・・。

そもそも、法律で定められている様な公文書、
その約束を破るという事をやっていいのか?
しかも、まがりなりにもちゃんとした企業が・・・。

この事は、事の顛末がはっきりとしたら、
後日改めてその企業の批判を込めて
この日記に書こうと思う。

現時点で言いたい事。
企業が一般市民を騙して搾取するんじゃね〜!
役所はそんな奴らに資格を与えるんじゃね〜!
政治家はもっと一般市民を守る事を考えろ!


さて、そんなこんなですっかり印象が薄くなってしまったが、
今日、胃カメラでの精密検査の予約をした。
先日の健康診断の結果を受けて。
来月頭に従来の口からのタイプの検査を受ける事になった。

いくら細くなっているとはいえ、喉を圧迫する
あの苦しい思いをしなければならないかと思うと
非常に憂鬱なのだが、こればかりは仕方が無い。
先の事もあったので、「いっその事・・・」などと
不埒な事を考えてみたり・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

7/18(金) けいちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる