けいちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS 7/22(火)

<<   作成日時 : 2008/07/22 23:56   >>

トラックバック 0 / コメント 0

もはや怒る気も失せたというか・・・。

先週金曜日に担当者に電話して、
今日、折り返し電話を貰う事になっていたのだが
夕方ギリギリまで待っても電話が来ない。

しびれを切らしてこちらから電話をしてみれば、
担当者が日曜日付けで退職したとの事。
金曜日にその当人と直接話した時には
そんな事匂わせもしなかったのに。

改めて明日の午後に電話をもらえる様に依頼しておいたが、
もはやこんな会社、信用に値しないね。

明日電話が来ればよし、来なかったらまたこちらから電話して、
必要な話をして手続きをさっさと終わらせて
こんな会社とは早々に縁を切ってやるに限る。

しかし、そんな会社だと見抜けなかった自分も自分だが、
そんな会社に許可を与え、野放しにしている連中もどうかと思うね。
こんな会社は早々に消えて欲しい。

さ〜て、明日、どんな話が出てくるか・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

7/22(火) けいちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる