けいちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS 7/2(水)

<<   作成日時 : 2008/07/02 22:40   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日今日で色々気付いた物価の上昇。

都内では昨日から早くも「レギュラー180円/リットル」だったし、
県内でも176円になっていた。
とりあえず日曜のうちに満タンにしておいたから
しばらくはいいけど、次の時が怖いよ。

他にも食料品も15%〜25%も値上がりしているから困る。
値上がりしていなくても内容量が減っているから実質値上げ。

仕事柄、物流関係の事情もある程度知っているので、
原油高騰からくるこの値上がりは仕方が無いのかな〜
と思える面もあるのだが、
やっぱり自分の財布を直撃してくるとダメージがでかい。

光熱費の中にも値上がりが決まっているものもあるし、
消費税率アップなんていう話も出始めているらしいし、
このままどんどんと物価が上昇していってしまうのかな〜・・・。
たまらん・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

7/2(水) けいちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる