けいちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS 7/24(木)

<<   作成日時 : 2008/07/24 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

やはり、あの様な連中は信じない方が良い様で・・・。

今日、約束通り例の会社の専務と会う事はできた。
一応誠意を見せる様な態度で接してはくれたが、
どこまで信じていいものか・・・。

そんな感じを受けながら話をしていた。

話し方や雰囲気からは誠意らしきものを感じられたものの、
渡してもらう約束をしていた資料を貰ってその情報を見てみると
何やら信用できそうもない名前ばかりが並んでいる様子。

最悪、数ヵ月後には手痛い○○だけが残る・・・
なんて羽目になってしまうのでは?と非常に心配。
何とかうまい事やっていかないと・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

7/24(木) けいちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる