けいちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS 7/26(土)

<<   作成日時 : 2008/07/26 23:51   >>

トラックバック 0 / コメント 0

引きこもり・・・というか、寝て過ごしてただけなのだが(笑)
結局一日家から一歩も出ずにエアコンをつけた涼しい部屋で
ダラダラと寝たり起きたりを繰り返して過ごしてた(笑)

やはりまずはゆっくり寝て疲れを癒し、
テレビ&ラジオ&読書で現実逃避をする・・・。
もはやこれが嫌な事を忘れる為の儀式となっている。
もっとも、今回のは深刻なので
未だにスッキリはできていないけど・・・。

あと1ヶ月のうちに何かしらの決着を
つける事ができるのだろうか・・・。

もうこの歳になるとどうでもいい事だが、
それでもさすがにこんな状態で誕生日を迎える事になろうとは・・・。
厄年はまだ数年先のはずなんだけどな〜・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

7/26(土) けいちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる