けいちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS 7/29(火)

<<   作成日時 : 2008/07/29 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

胃カメラまであと3日(笑)

が、ホントに検査を受けられるか微妙になってきた。
理由は今日の仕事の結果が思わしくなかったから。

明日明後日で修正して金曜日に再試験となってしまった。

まぁ、きちんと確認しなかった私が悪いのかもしれないけど、
物理的にも不可能な事だったし
全く知りえなかった情報が原因だったんだから、
「俺の責任じゃね〜!」と言いたいね。

それにしても、最近、悪い方へばかり事が運ぶな〜。
かなりへこむよ・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

7/29(火) けいちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる