けいちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS 7/30(水)

<<   作成日時 : 2008/07/30 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

胃カメラまであと2日。

もはや何が何やら・・・ってな感じで、
話が二転三転していて大混乱。

現時点ではどうやら検査を受けられそう。

というのも、やっぱり、
物理的に物が揃っていて
きちんとした情報さえ与えられれば
確実に仕事は終わらせられるという事。
物と情報をきちんと揃えてもらえたから
昨日の問題も今日あっさりと解決したので、
明後日の再試験は問題なくクリアできそうなめどが立った。

まぁ、仕事に限らず、きちんとした準備をして
しっかりと情報収集すれば
何事も問題ないという事だよね。


そういえば、今日は誕生日だったはず(笑)
もうここまでくるとどうでもよくなるから
あまり意識して無いんだけどね。
でも、まぁ、30も半ば。
どんな一年になるのかな〜・・・。
出だしが余り良い状態じゃないけどね・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

7/30(水) けいちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる