けいちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS 7/6(日)

<<   作成日時 : 2008/07/06 23:51   >>

トラックバック 0 / コメント 0

天気予報に騙された(笑)

曇りのち雨ってな予報だったから
天気が悪くなると思っていたのに、
結局雨は降らず、結構暑い一日だった。

まぁ、もとから今日は一日ゆっくりする
予定だったからいいんだけどね〜(笑)


ところで、プリンタブルのDVDメディアの面に
綺麗に書く事ができて、しかも、
長期間保存しておいても文字が滲む事が無い・・・
そんなペンは無いものだろうか・・・?

普通のボールペンじゃ綺麗に書けないし、
マジックを使うとしばらくすると滲んじゃうし・・・。

最近、文房具を売っている所が少なくなったから
こういった物を探すのも一苦労なんだよね〜・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

7/6(日) けいちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる