けいちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS 8/1(金)

<<   作成日時 : 2008/08/01 23:50   >>

トラックバック 0 / コメント 2

胃カメラ飲んできた〜。
昔ほど喉の圧迫感はなかったけど、
それでもやはり常に喉に何かがはまっている感覚は苦しいね。
かなり吐きそうになったし、内臓の内側を触られている感触が・・・(泣)

結果、ポリープがあって組織を採取したらしいので、
再来週にまた検査結果を聞きに行ってくる。
さらには胃潰瘍と十二指腸潰瘍の痕が・・・。
まったく、私はどれだけ胃に負担をかけているんだろうか?
それもこれも全てストレスなんだろうけど・・・。

そして検査の後は仕事をしに会社へ。
でも、検査の時の薬の影響でしばらく目が霞んで見え難かった。
さすがに体が色々辛かったけど、どうにか夕方まで仕事をこなしてきた。
やっぱり当初の予定通り休みたかったな〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
何回目ですか?私は二回飲んだことがありますが、一回目はインターンあがりのような若者で、さんざんでした。で、ベテランのいる評判のいいところへ。
でも、何事も早期発見ですね!
yuchi
2008/08/02 00:52
胃カメラは今回で2回目です。
1回目は20年ほど前の中学生の時、
その時既に「胃潰瘍の痕が・・・」と
言われていました。
続けて飲んだ訳ではないので
医者の腕の良し悪しまでは分かりませんでしたが、
痛みを感じた訳ではないので
まぁ上手い方だったのではないでしょうかね?
何にしても、再来週の検査結果が気になる所です。
けいちゃん
2008/08/02 20:37
8/1(金) けいちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる