けいちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS 8/10(日)

<<   作成日時 : 2008/08/10 22:36   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日色々と面倒な事をやっていたせいか、
疲労が回復できず辛かった。

でも、まぁ、日課はこなせたし、
やるべき事は終えたからまぁ良しとしなきゃね。

さて、休みはあと7日。

有意義に過ごさないとね〜。


そうそう、郵便局の遅配、
さすがに3週連続とはならなかった(笑)
といっても、今までの2回は
金曜の夜に自宅近くのポストに入れていたのだが、
今回は金曜の夜のうちに
一番近い本局のポストに入れに行ってきた。

ひょっとして土曜の朝の回収をサボっていたのか?
それとも、回収後の仕分け配送に時間がかかったのか?
何にしても本局まで持っていけば早く済むという
解決策が分かったからいいか(笑)
・・・ホントならそれで済ませちゃいけないんだろうけどね・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

8/10(日) けいちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる