けいちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS 8/16(土)

<<   作成日時 : 2008/08/16 23:31   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は自宅近くのお寺でお祭があった。
・・・といっても、私は行かなかったのだが。

それでもさすがに徒歩2分の距離、
部屋にいても音が全て聞こえてくるから
非常に賑やかだった。

そしてその締めくくりが祭の規模の
小ささにしては珍しい打ち上げ花火。

私の部屋から直線距離にして100m弱の所から
打ち上げるものだから迫力がすごい。

画像


さすがに携帯のカメラでは余り綺麗に写せないけど・・・。

今年はどうやら天候の関係でいつもより
早い時間に打ち上げていたみたいだが、
それでも今年初めて生で見る花火、
これでこそ夏だな〜と。


さて、のんびりできた夏休みもあと1日。
明日はちょっと書類作成をしながら
明後日からの仕事の準備をして・・・。
しっかりと体を仕事モードに戻さないとな〜・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

8/16(土) けいちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる