けいちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS 8/21(木)

<<   作成日時 : 2008/08/21 23:43   >>

トラックバック 0 / コメント 0

”子守”は疲れるね〜。

仕事で新人の教育をしているのだが、
これがまたかなり頭の回転が鈍い連中で
色々理解させるのに一苦労。

まぁ、努力しているのは分かるし、
慣れの問題という面もあるからね〜。
徐々にでも使える様になってくれれば・・・とは思うのだが。

で、その”子守”が今週で終わると思っていたのだが、
進みが遅いせいでまだちょっとかかりそうな感じ。
さらに、今の仕事が終われば解放されると期待していたのに、
どうやら次の仕事でも”子守”をしなければならないらしい・・・。

かなり気を使うから精神的な疲労が辛いんだよな〜・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

8/21(木) けいちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる