けいちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS 8/27(水)

<<   作成日時 : 2008/08/27 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日の夕方、ウチの周りで停電があったらしい。

ちょうど仕事終わりで職場を出た後で、
医者に向かっての移動中だったので
停電があった事に気付かなかったのだが。

医者に着いた時に先生に教えられて知ったのだが、
雷がなっていた訳でもないから原因が分からない。

どこかで工事中に誤って電線を切断したか?
などと噂していたが(笑)
実際、数年前に会社のそばでそんな事があったからね〜。

そんなこんなで帰宅してみれば、
部屋の電気は点いてしまっているし
録画予約していたはずの番組が録れていなかったし。

何があったか知らないけど、
事故だったのならきちんと説明して欲しいね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

8/27(水) けいちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる