けいちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS 9/13(土)

<<   作成日時 : 2008/09/13 23:03   >>

トラックバック 0 / コメント 0

行ってきました渋公、もとい、渋谷C.C.Lemonホール。

画像


インターネットラジオradio minorhythmの公開録音で。

まぁ楽しめたとは思う。
実際どのような形で放送されるのか楽しみではある。

実の所、ネットで申し込み、抽選で当選、
当日整理番号順に当選メールと引き換えにチケットを引き渡し、
夕方開場&開演で実質2時間の公演という形だったのだが、
集合時間から1時間半も待たされてやっとチケットを貰えたとか、
その待ち時間の間ずっと炎天下で待たされていたとか、
しょせんファンクラブ枠で申し込んだのではなかったから
2階席の端に追いやられてしまっていたとか、
いくつか不満に思う事はあったが、
無料で楽しめたのだからよしとしておこうかな(笑)

11月にニューアルバムが発売になるとか、
そのアルバムを引っ提げて年明けに全国8箇所以上でコンサートを行なうとか、
色々新しい情報が初お披露目になっていたが、
この辺は公式など、もっと詳しい所があるから省略(笑)

かなり遠目ではあったけど茅原実里さんを生で拝めたし、
公開録音は面白かったし、
実里さんのドジっぷりや天然っぷりも楽しめたし、
生歌&生ギターも楽しめたから良かった良かった。
生千秋、最高〜(笑)


これで今月前半のドタバタがひと段落、
明日明後日のどちらかで実家に顔を出す以外はしっかり休養をとって、
月末の仕事のピークに向けて頑張らねば。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

9/13(土) けいちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる