けいちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS 9/15(月)

<<   作成日時 : 2008/09/15 23:54   >>

トラックバック 0 / コメント 0

そういえば、敬老の日だった・・・。

結局、実家へは顔を出さなかった。
両親が海外旅行から今朝帰国したばかりで
疲労から寝てしまっているとの事だったので、
下手に顔を出して余計に疲れさせる事も無いかな〜と。

まぁ、どちらにしても月末には週末出張に出る予定なので、
その帰りにでも顔を出して来れるからその時でもいいし。

そんな訳で時間がたっぷりあった・・・はずなのだが・・・。
あまりにのんびりしすぎてやりたかった事が終わらなかった。
ここのところ毎週末何かしら予定が入って時間が取れなかったから
この3連休がたまった事を消化するチャンスだったのに・・・。

はぁ、来週に持ち越しか・・・。
自由になる時間がもっと欲しいな〜・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

9/15(月) けいちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる