けいちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS 9/18(木)

<<   作成日時 : 2008/09/18 23:53   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昼間、仕事中に会社を抜け出して、
雨の中を銀行まで行ってきた。

行った銀行は三菱東京UFJ。
メインバンクはみずほにしてあるのだが、
とある事情で三菱にも口座を作ってある。

が、ここはATMのサービスがいまいちなので、
通帳の記帳をするだけなのに
平日の日中に店舗まで行かなければならない。
仕事終わりに急行したとしても間に合わないから
結局仕事中に抜け出して行くしかないのが辛い。

他はみずほにしてもJAにしても郵便局にしても
平日の夜でも土日でも
入出金や通帳記帳が自由にできる事と比べると
明らかにサービスのレベルが低い。

一応大手銀行なのだから
もっとこの辺のサービスのレベルを上げて欲しいな〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

9/18(木) けいちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる