けいちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS 9/6(土)

<<   作成日時 : 2008/09/06 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

行ってきました、日帰りドライブ?
富士宮まで、家族を乗せて。

今回は実家の大宮からではなく
自宅の所沢からだったので、
往復全て自分で運転していたのだが
比較的楽だった気がする。

で、今回、圏央道を初体験。
所沢から入間へ抜けて圏央道から
八王子JCTで中央道へ。

所沢出発時間が朝7時前だった事もあってか、
目的地の富士宮近辺まで約2時間半、
9時過ぎには到着してしまったので
1時間弱ほど朝霧高原の道の駅で
休憩してから目的地入りした。

帰りも行きのルートを逆走する形で、
午後3時半に出発して途中八王子付近で
ちょっとだけ渋滞に巻き込まれたが、
6時頃には入間で圏央道を降りていた。


今まで首都高を通っていた時と比べると
明らかに片道1時間〜1時間半ほど短縮できている。
いや〜、圏央道が中央道につながって
かなり助かったな〜・・・と。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

9/6(土) けいちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる