けいちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS 10/13(月・祝)

<<   作成日時 : 2008/10/13 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は体育の日なのだが、
やっぱり体育の日といえば10/10だと思うのだが・・・(笑)


今日の夕方、買い物の為に一時外出して帰宅してみたら、
家の入り口、玄関までのスペースが封鎖されていた。

画像


まぁ、通れない程ではなかったし、どかせば問題ないのだが、
こういうところで親の躾とかが分かる気がするね。

しかし、この状態を見るとその親もおかしいと思うけど・・・。

画像


ちなみに、この写真のすぐ右側がウチの玄関の扉。
玄関が開かなくなるほどではないからまだいいのかもしれないけど、
それにしたって、いくら共同スペースとはいえ、
ここまで荷物を置いて占拠するのはどうかと思うのだが・・・。

なお、この写真がウチの玄関脇すぐの階段下の状況。
ウチの荷物は一つも無いが。

画像


まぁ、共同スペースなんだから文句を言うべきじゃないのかもしれないけど・・・。
いっその事、共益費の負担割合をを共同スペースの使用状況に応じて
変えてくれればいいのにとも思うのだが・・・(笑)

私は前にアパートの自転車置き場に自転車を置いておいて盗まれた経験があって、
その盗難防止の為に自転車を玄関内に入れてあるので、
ここまで玄関脇の共同スペースを塞がれてしまうと通れなくなってしまう事があるんだよね。
大家には連絡取れないし、不動産屋は言っても動いてくれないし・・・。
もう少し周りの事を考えて欲しいと思うのだが・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

10/13(月・祝) けいちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる