けいちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS 10/16(木)

<<   作成日時 : 2008/10/16 22:19   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ついに懸念していた事が現実に・・・。

隣家3軒のうちどこの家の奴か分からんが、
ついにやってくれやがった。

仕事を終えて帰宅してみれば玄関前が封鎖されてた。

画像


まぁ、モノがモノだからどければいいんだけど、
だとしても置く方がどうかしてるんじゃないか?

子供がやったのだとしても、
この行為をやってはいけない事だと分かっていないのが問題。
親の躾がなっていない!

もし、親の目の前でやっていたのだったり、
親自身が置いていたのだとしたら問題外。

完全にマナーが地に落ちたよな・・・。
こんな事を指摘される様な状態、恥ずかしいとは思わないのかな〜?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

10/16(木) けいちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる