けいちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS 11/1(土)

<<   作成日時 : 2008/11/01 23:25   >>

トラックバック 0 / コメント 0

朝も早くから片道2時間かけて出張。
で、実質作業は1時間程度。
その後打ち合わせのはずがドタキャン。
お陰で早く終わりになったからいいんだけど・・・。

その後、早々に帰ってゆっくりしようと移動していたら
今度は別の現場でトラブルが発生したとの連絡が。
そのせいで移動を中断して電話連絡を。
まぁ、原因がウチのせいじゃなかったからいいんだけどね。

そんなこんなで帰宅を急ぐ気が完全に削がれてしまったので、
途中寄り道をする事に。

通り道の近くにある事を知ってはいたのだが、
中々チャンスがなかったので今まで行けなかった所。

画像


これが行った所なのだが、分かる人には分かる所(笑)
実際に行ってみると、さすがに一部の人々から聖地と崇められている所。

時期が時期だけに一般の人が家族連れで七五三で詣でていたが、
そんな所に異質なものがちらほらと(笑)
明らかにファンのものと分かる痛車や痛チャリが(笑)

という訳で、行ってきた所はここ。

画像


らき☆すたの聖地、鷲宮神社。

そこまで深くこだわっている訳ではないから、
イベントが行われたという食事処や神社の中にまでは入ってこなかったが、
外観はちょっと見物してきた。

一見の価値はあるかと思うけど、
無理して行くまでも無いかな〜
というのが正直な気持ち。
そこまで嵌っている訳じゃないからね〜(笑)


ちなみに、下の写真はそんな今日、
帰ってきた時に見たウチの玄関の所の様子。

画像


共同スペースの電球が切れて真っ暗。
即刻不動産屋にメールして対処してくれる様に依頼したけど、
いつやってくれるかは分からないんだな〜・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

11/1(土) けいちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる