けいちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS 11/16(日)

<<   作成日時 : 2008/11/16 23:17   >>

トラックバック 0 / コメント 0

のんびり〜、まったり〜な一日。

元々天気が悪くなるって話だったから、
やる事はほとんど昨日のうちに済ませ、
今日はのんびり過ごしてた。

録画しておいたアニメやネットラジオなどを視聴しつつ、
届いたレンタルDVDを見たり。

が、今日もまた遅配にやられてしまった・・・。
今回はヤマト。
いつもなら昼頃には届けてくれるのに、
今日に限っては届いたのが夕方遅くなってから。

どうも、配達のパートの人が
天気が悪いからってしばらくサボっていたみたい・・・。
客があっての仕事なんだから真面目にやれよな〜(怒)

そんなこんなはあったけど、
最終的にはのんびりと、
購入しておきながら見る事ができていなかったDVDの視聴などもできたから
充実した終わり方ができたんじゃないかな〜・・・と。

来週は何かと忙しそうだから、
いい休養になったかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

11/16(日) けいちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる