けいちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS 11/17(月)

<<   作成日時 : 2008/11/17 23:49   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ただ今、HDDレコーダーに録画したものを整理中。

HDDの容量はまだ半分以上残っているのだが、
録画できるタイトル数に上限があるらしく、
その数に到達してこれ以上録画できなくなってしまっているらしい・・・。

タイトル数792、チャプター数約3900らしいのだが、
何でこんな上限を設けているのか・・・。

PCのドライブのルートフォルダのファイル数上限じゃないんだから、
フォルダ分けさえしてあればこんな上限必要ないと思うのだが・・・。

それにしても、購入してから約3ヶ月。
それで750タイトル以上、既にDVD化して消したものも含めると1000に届くかも?
よくもこんなに録画したもんだ(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

11/17(月) けいちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる