けいちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS 12/10(水)

<<   作成日時 : 2008/12/10 23:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日はあんなに寒かったのに、
今日は比較的過ごしやすかった。
もっとも、一日中ビルの中なので
暖かさの恩恵はあまり受けてないんだけど(笑)


今日はまた料理(と言えるかどうか・・・?)を。
今回は豚汁・・・になるのかな?

ここのところタイミングが悪くて作れないでいたのだが、
安い時に買い置きしてあった野菜類がかなりあったので
それらと豚肉をまとめてぶち込んでみたら
膨大な量が出来上がってしまった。

・・・鍋、3つ分・・・。

きちんと食べ切れるだろうからいいんだけど、
余りにも計画性の無い事をしてしまったな〜(笑)

一種類ずつの数は少なくても種類の数が増えれば
きちんとそれなりの量になるんだな〜と痛感(笑)

でも、これでしばらくはおいしい豚汁にありつける・・・と(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

12/10(水) けいちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる