けいちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS 12/31(水)

<<   作成日時 : 2008/12/31 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

大晦日。

という事で、もう一度年越しそばを食べてきた。

店は先日食べに行った所と同じ。

今度は天ざるそば。

画像


またしても大盛りにしたので、
比較の為に七味のビンをおいてみた。

手前が私の天ざる、奥が友人の天もり。
さすがに多かったね〜。

食後は腹ごなしに友人とゲーセンへ。
戦場の絆をやり納め。

さすがにここの所やりこんだので、
ついにクラスがAに上がってしまった。
おかげでうまい人に囲まれて何もできない・・・。
そろそろ潮時かもね〜。


さて、無事年も越せ、
1日1回のブログ更新も丸2年出来た。
が、内容的にはとても面白いものではなかったと思うので、
来年は頻度が落ちても質を変えていきたいな〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

12/31(水) けいちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる