けいちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS 12/7(日)

<<   作成日時 : 2008/12/07 23:52   >>

トラックバック 0 / コメント 0

のんびりゆとりを持って過ごしたかったのに、
結局はギリギリ(笑)

原因は朝寝坊と戦場の絆(笑)

朝寝坊のほうはその分しっかりと睡眠が取れたからまだいいが、
午後になって郵便局へ行くついでにちょっとだけと思ってゲーセンに行ってみたら
予想外に混んでいて、思いのほか時間を取られてしまった。

ゲームが明日からバージョンアップしてしまうからか、
今日は戦場の絆をやりに来ている人が多かった。
そんな中でも、とりあえず目的は達成できたからよしとしないと。
しかし、嵌ってしまっているのだが、
技術が追いつかないのでなかなか思い通りに行かない。
続けるか見切りをつけるか、そろそろ考え時かな〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

12/7(日) けいちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる