けいちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS 米寿祝パーティー

<<   作成日時 : 2009/01/02 23:53   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は、母方の祖母の米寿を祝うパーティーがあり、
家族みんなで参加してきた。

こちらは昨日とはうってかわって、
母方の親戚がほぼ勢揃い。
実は、こちらでも少々肩身の狭い思いを。
何せ、こちらのいとこは私以外全て女性。
男のいとこがいないから話し相手がいない・・・。
で、結局叔父達と話をする事になってしまうのだが、
そうなると当然、堅い話になってしまうし・・・。

しかし、今回は88歳を迎える祖母の祝いがメインだから、
色々と頑張ってこなしてきたし、
中々会う機会がなくて久しぶりになってしまった祖母とも
色々と話をする事ができ、喜んでもらえたみたいだから
頑張ったかいがあったのかな〜と。

転んだ拍子に怪我をして、
それがもとで体の調子を悪くしてしまっている祖母。
元気なうちに曾孫を抱いて欲しいと思っているのだが、いかんせん・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

米寿祝パーティー けいちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる