けいちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS 三連休(実際は四連休)

<<   作成日時 : 2009/01/13 04:11   >>

トラックバック 0 / コメント 0

週頭にいきなり痛くなってしまった腰の調子の事もあり、
金曜日に休んで四連休にしてしまった。

で、医者に行って治療しつつしっかり休養をとってた。
さすがに正月休みボケした体に仕事の疲労が溜まっていたし。
で、どうにかこうにか立てなくなるほどという状態からは脱する事ができたみたい。



画像


写真は休み中に会社の同僚と行った回転寿司で私が食べた量(笑)
23皿(46かん)+豚汁1杯

この日はこれ一食だったし、久しぶりだったのでつい、調子に乗ってしまった。
しかし、この歳になってまだ”質より量”らしいのはちょっとやばいのかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

三連休(実際は四連休) けいちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる