けいちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS GW

<<   作成日時 : 2009/05/07 00:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

GW=ぐ〜たら、ウィーク(笑)

どうせどこに行っても混んでいるのだろうし、
高速道路&ETCの休日1000円なんかもあって
車での遠出も危険だし・・・、
という事で、地元で友人と飲み会をしたのと
母方の祖母に会いに行ってきたの以外は
ず〜っと家でのんびりしてた。

おかげでたまっていた録画アニメも大分消化できたし、
ゲーム、小説、DVDなどものんびり楽しめたので、
結構有意義なGWだったと思う。
3か月分もまとめて見たタイトルなんかもあったな〜。

ただ、眠気だけは解消できなかったけど、
こんな事をやっていれば家にいたって
疲労はたまるってもので・・・(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

GW けいちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる