けいちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS お台場ガンダム&アニソン女子部

<<   作成日時 : 2009/08/15 00:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は午後からお台場へ。

目的その1:お台場ガンダム
画像


さすがに凄い、人、人、人。
なのでガンダムの足元や物販スペースなどには
全く近付く事ができなかった。

ガンダムは遠目で見る限りではかなりリアルに作られていたから
見に行ってきた価値はあったかな〜と。


その後、次の目的地まで炎天下を延々歩いて・・・


目的その2:アニソン女子部
画像


元々は金月真美さんのファンと一緒に真美さん目当てで参加したのだが、
部長の堀江美都子さんをはじめ、出演者の色々な歌が堪能できたので非常に楽しかった。

これならもっと前から参加しておけば良かったとちょっと後悔・・・。
できれば来年からも続く限り参加できたらいいな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

お台場ガンダム&アニソン女子部 けいちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる