けいちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS Animelo Summer Live 2009 -RE:BRIDGE- 2日目

<<   作成日時 : 2009/08/24 00:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

初参加したアニメロサマーライブ。
今日はその2日目。

色んな人の色んな歌が聴けてとにかく楽しかった。
今日はトータル5時間半ほど・・・、とにかく長かった。

席はアリーナ、ステージに向かって左寄りではあったが、前から7列目という好位置。
出演者がステージ上を移動して寄ってきてくれた時は結構良く見えた。

が、さすがにアリーナ。
周りはみんな立ち上がってしまったから、
椅子に座ったままでは出演者が見えないので、
結局曲の間中はずっと立ちっぱなしだった。

合間にちょっとずつでも座って休むようにはしていたけど、
かなり疲労してしまったので明日に残らなければいいけど・・・。

そして今日も・・・。

会場では席から離れて通路に出ての観覧&声援は禁止されていたのに、
そんな決まりなんかどこ吹く風という感じで通路に出て
「ヲタ芸」とやらをやっている馬鹿者がいた・・・。
見ていて非常に見苦しい・・・。やるなとは言わないが、時と場所を考えろと言いたい。
こういう奴らがいずれ社会に出てもマナーも守れない最低の人間になるんだろう・・・。
・・・いや、決まりやルールを守れないなら人間失格というべきか・・・。


さて、2日間通して参加してみて、
来年もあるみたいで余裕があれば参加してみたいとは思ったが、
次はアリーナ席でなくていいと思った。
遠目で直接出演者の表情などが見えなくても
座って落ち着いてみていたいというのが正直な所。
そんな楽しみ方もあるんじゃないかな〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

Animelo Summer Live 2009 -RE:BRIDGE- 2日目 けいちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる