けいちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS 事故った・・・

<<   作成日時 : 2009/09/22 00:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

自分の不注意が原因なのだろうが、
信号待ちに急停車した前の車の停車具合に
自分の停車が間に合わずに追突してしまった。

相手の方には非常に申し訳なかったと思う。

とりあえず双方とも自走できたし怪我はないようだが、
正直、かなり肝を冷やした・・・。

警察や保険会社に連絡をして、
相手の連絡先も聞いて、
ひとまずここから先は保険会社にお任せとなったが、
連休中なので、動き出すのは休み明けから。

車はフロントがかなり拉げてしまい、
フロントバンパー、ボンネット、ナンバープレート、
下手したらライトまで交換になってしまうかも・・・。
保険に入っていて良かった・・・と。

相手が危険な人ではなかったのがせめてもの救いだが、
これからかかる色々なものの事を思うとかなりへこむ・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

事故った・・・ けいちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる