けいちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS 悲しみ ふたたび

<<   作成日時 : 2011/02/13 00:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

先週、母が亡くなった。

原因は肺がん。

昨年夏からの入院治療・闘病生活の甲斐もなく。

亡くなる数日前までは痛みに苦しんでいたのだが、

それ以降は苦しむ事もなく、

最後は眠る様に息を引き取った。

それがせめてもの救いだったのではないかと思う。

病状悪化の知らせを受けて病院近くの実家に帰っていたのだが、

死に目に会う事はできなかった。

まるで昨年秋に亡くなった母の母を追いかける様にいってしまった様で・・・。

でも、安らかな顔、大勢集まってくれた葬儀&告別式

無事に成仏してくれているのではないかと思いたい。

そして、先にいった祖母に「何で来たの!」と怒られてくれていれば・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

悲しみ ふたたび けいちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる