けいちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS 100%金月真美速報 2013.01.01

<<   作成日時 : 2013/01/01 01:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

皆様、新年あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。
良い新年を迎えられていますでしょうか?

では、今週の速報をお送りします。

★リクエストライン★
トトやんさん
あきとさん
アラブの詩織
岡田
利美さん
かずきさん
あきとさん
アラブの詩織
トトやん×2?

★今週の特産品★
大阪、滋賀、岐阜、東京のお土産
提供:特急ひださん、トトやん

★デンジャーゾーン★
jaKoさん(コーナー前に1通?紹介)
第67回目のお題「カラオケのデンジャーゾーン」
直鳥くん
あきとさん
jaKoさん
トトやんさん
特急ひださん
ドクター荒井さん

第68回目のお題「通勤、通学のデンジャーゾーン」
締め切り:2013/01/20(日)

★こんなのいかが★
【曲】LOVE
    アーティスト:ジョン・レノン

※万一間違いがございましたらご容赦ください。

番組HPにある真美さんのお写真に一緒に写っているお二方はどなたでしょう?
拡大してみても画像が荒くて判別できませんでした。
真美さんお一人の写真じゃないのに突撃金月じゃない・・・?
今までにこんな事ありましたっけ?

新年早々ですが、早速来週からしばらく速報をお休みさせて頂きます。
2月中頃になれば余裕ができると思うのですが・・・。

それでは。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

100%金月真美速報 2013.01.01 けいちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる