アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「日記」のブログ記事

みんなの「日記」ブログ

タイトル 日 時
悪夢だ〜
やはり、法律も役所も労働者を守ってはくれないんだ・・・。 労働者が明確に被害を被ってからなら動いてくれるけど 労働者自身が被害を被ったと申告しなければ動かないんだと。 つまり、労働者自身が法律に関する知識を持っていなかったり 泣き寝入りさせられている場合には 不備や違反に気付いていても動いてくれず、守ってくれないんだと。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/31 21:35
父が行方をくらました!
同居していた祖母(父の母)が亡くなった後、 相続問題がひとまず決着したらしいと聞いた直後、 父が相続した家と土地を売り払い、 どこぞの女と行方をくらました・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/10/22 22:27
悲しみ ふたたび
先週、母が亡くなった。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/02/13 00:00
四十九日
先月亡くなった祖母の四十九日。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/11/29 00:00
悲しみ
祖母が亡くなった。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/10/18 00:00
昭和記念公園
昭和記念公園 今日、行ってきた。 何で行ったのかは秘密(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/04/11 23:59
今年の桜
今年の桜 特に遠出した訳ではなく、 例年通り自宅近くの桜を。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/04/04 00:00
確定申告
出しに行った。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/02/28 23:59
おじさん(笑)
いや、年齢的に既におじさんの域に達しているのは分かっているが、 今日、名実共におじさんになった。 妹の子供が生まれたのだ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/02/25 23:59
お見合いした
初めて正式なお見合いというものをした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/02/21 00:00
怪我した
怪我した 今日の日中、料理中に右手の親指を切ってしまい、 血が止まらなくなって病院の救急に駆け込んだ。 ほんの一瞬、気を抜いてしまったからだと思うが、 刃物を扱っている時は本当に気をつけないと・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/02/07 23:59
私が悪い・・・のか?
2週間ちょっと前に知人Aに 「明後日開催予定の会合へ参加しないか」とのお誘いを受けた。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/02/05 23:59
車検前に部品交換
年明け早々に車検があるのだが、 その前にここの所ずっと言われ続けていたバッテリーとタイヤを交換した。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/11/30 00:00
事故のその後Part2
少し前になるが、事故の相手とは無事に示談が成立。 相手が良かったのか、何も問題が無く、すんなり解決したので助かった。 金額は自分の分と合わせても100万に届かない位か・・・。 全て保険でまかなえたから自腹は一切切らずに済んだ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/11/30 00:00
事故のその後Part1
事故から約一週間。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/09/28 00:00
事故った・・・
自分の不注意が原因なのだろうが、 信号待ちに急停車した前の車の停車具合に 自分の停車が間に合わずに追突してしまった。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/09/22 00:00
総選挙
有権者の一人として、きっちり投票してきた。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/31 00:00
夏の終わりの飲み会
大学時代の友人と2人だけで久しぶりに飲み会をしてきた。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/30 00:00
夏休みの終わり
のんびりできた夏休みが終わり、 明日からまた忙しくも単調な日常が始まる・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/17 00:00
墓参り&オフ会
今日は朝から祖父の墓参りへ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/16 00:00
お台場ガンダム&アニソン女子部
お台場ガンダム&アニソン女子部 今日は午後からお台場へ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/15 00:00
土用の丑の日
大概毎年忘れてしまうのだが、 今年は2日もあったので無事にうなぎを食べる事ができた。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/01 00:00
実は・・・
誕生日だったらしいのだが・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/07/31 00:00
久しぶりに出張
片道3時間ほど、自分の車で日帰り出張へ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/07/30 00:00
子育ての重要性
今日の午後、隣家で子供の泣き声が 長い事うるさかった。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/07/21 00:00
結納
妹の・・・ね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/06/20 22:48
Animelo Summer Live
チケット無事ゲット。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/06/20 10:19
ひかりTV
インターネット回線をNTT東日本の光回線にしているからか、 登録してあるので携帯にひかりTVの勧誘電話がかかってきた。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/06/14 00:33
地獄の忙しさ・・・
このご時勢、仕事があるのは嬉しい事ではあるが、 だからといって3つの仕事を掛け持ちでというのは いくらなんでも厳しすぎ・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/06/07 02:01
母の日
本当は昨日実家に顔を出そうと思っていたのだが、 都合があわずに断念してしまった事もあって 今年の母の日には何もできなかった・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/11 00:00
おばけしいたけ
おばけしいたけ 夕食で食したしいたけの調理前の姿。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/10 00:00
定額給付金
ついに来た。 私のところにも。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/09 00:00
GW
GW=ぐ〜たら、ウィーク(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/07 00:59
夕食会
夕食会 久しぶりに会社の同僚と大勢で夕食会。 全部で7人の大所帯、ホントはさらにあと3人来るはずだったのだが。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/04/05 01:21
ようやく3万Hit
足掛け2年半。 これは決して速いペースではないだろうが、 だからって特に何かを変えようとは思わない。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/03/26 00:00
不運続き・・・
ここのところ、何やら不運続き・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/03/25 00:38
高速道路料金所での出来事
昨日、さいたまから首都高に乗り、外環を通って常磐道で茨城まで行ってきた。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/03/15 21:41
新製品
新製品 先日コンビニで発見した新製品。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/03/10 00:42
桜 1週間天気が悪かったかと思えば、 急に天気が良くなって暖かくなった。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/03/08 09:00
3月突入
とはいえ、まだまだ寒い日が続きそう・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/03/02 01:19
確定申告
ようやく書類の作成が完了。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/02/26 23:46
ついにダメージ・・・。
いいかげんにして欲しいね、この不景気。 そのダメージがついに自分にも降りかかってきた。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/02/22 00:10
花粉症
ここ数年、全く感じる事がなかったのだが、 ひょっとしたら、今年はきてしまったかも・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/02/18 00:53
今日の晩飯
今日の晩飯 最近、休日の料理がちょっと面白いかも。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/02/16 01:38
ふとした疑問
今日、会社のトイレで急に疑問に思った事が。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/02/09 23:19
車関連
この週末は車維持の為に東奔西走。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/02/09 00:26
やはりどハマリ
昨年10月半ばに始めてから約3ヵ月半、 やはりどハマリしてしまった機動戦士ガンダム 戦場の絆。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/02/01 21:39
まだ、週中・・・
平凡な日々・・・。 そのくせ、疲労だけがたまっていく日々・・・。 週末が待ち遠しい。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/01/28 23:59
梅って春の兆し?
梅って春の兆し? 自宅そばの民家の梅の木。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/01/26 01:27
悪天候は勘弁・・・
雪にならない程度の寒さが続き、 おまけに昨日今日と雨。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/01/23 00:45
のんびり休養
やっぱり、のんびり休養できるっていいね〜。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/01/19 01:18
疲労感
いつもより1日少なかった今週、 普通ならそんなに疲労困憊になるはずは無いのに、 正月ボケと連休明けって事からなのか、 かなり疲労がたまってしまった。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/01/17 00:57
読書熱
昨年後半から始まった読書熱。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/01/15 23:25
三連休(実際は四連休)
週頭にいきなり痛くなってしまった腰の調子の事もあり、 金曜日に休んで四連休にしてしまった。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/01/13 04:11
初雪?
夕方から雨に雪が混じりだした。 これでも初雪って言うのかな? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/01/10 01:20
整体治療
今日は今年最初の整体治療。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/01/07 22:59
鍼治療
今年最初の鍼治療。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/01/06 23:48
仕事始め
今日から仕事。 またしても平凡な日々が・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/01/06 01:28
トータル8時間ほど
今日は結構ゆったりできる時間があったので、 機動戦士ガンダムの劇場版3部作全てを連続で見た。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/01/04 00:13
米寿祝パーティー
今日は、母方の祖母の米寿を祝うパーティーがあり、 家族みんなで参加してきた。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/01/02 23:53
元旦
今日は元旦の挨拶も含めて実家へ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/01/02 01:14
12/31(水)
大晦日。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/12/31 23:59
12/30(火)
今日は実家で大掃除他の手伝いを。 車があるから足としてあちこちに出かけ、 色々と掃除もし、正月用のお飾りを飾って。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/12/30 23:59
12/29(月)
今日はこれから実家へ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/12/29 18:38
12/28(日)
本年2度目の忘年会。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/12/28 23:59
12/27(土)
年末休暇1日目。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/12/27 23:59
12/26(金)
仕事納め〜。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/12/26 23:59
12/25(木)
ついにやってみた、ケーキのホール食い。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/12/25 23:39
12/24(水)
今日は年内最後のマッサージ治療をしてもらってきた。 寒さのせいかコリが酷くなっているとの事。 どうにかならないものかな〜・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/12/24 23:38
12/23(火・祝)
日中、日が出ている時は結構暖かかった。 でも、日が陰るとかなり寒い。さすがに冬? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/12/23 23:29
12/22(月)
久しぶりに雨にやられた・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/12/22 23:09
12/21(日)
今日は会社関係の友人と一緒に 一足早く年越しそばを食べてきた。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/12/21 23:21
12/20(土)
さすがに今日は平穏無事。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/12/20 23:48
12/19(金)
現場のトラブルに振り回された事以外は普通の一日。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/12/19 23:59
12/18(木)
今日、久しぶりにチョコを食べた。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/12/18 23:34
12/17(水)
今日はちょっと不運。雨も降ってたし。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/12/17 23:43
12/16(火)
昨日に比べれば少しは暖かかったかな? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/12/16 23:42
12/15(月)
日曜日の雨のせいか急激に寒くなった様な・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/12/15 23:23
12/14(日)
15時半には仕事がうまく済んだ・・・と思ったのに、 夜になってまた連絡が来て何やらトラブルが・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/12/14 23:34
12/13(土)
今日は忘年会第1弾。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/12/13 23:59
12/12(金)
金融機関に出向く必要がある時は、 どうしても仕事を休まなければならない。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/12/12 21:51
12/11(木)
所用で明日はお休み。 でも、日曜日の昼間に仕事が入っているので、 3連休にはならず・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/12/11 22:42
12/10(水)
昨日はあんなに寒かったのに、 今日は比較的過ごしやすかった。 もっとも、一日中ビルの中なので 暖かさの恩恵はあまり受けてないんだけど(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/12/10 23:55
12/9(火)
雨が降ったら急激に寒く・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/12/09 23:49
12/8(月)
今日は仕事で日帰り出張。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/12/08 23:53
12/7(日)
のんびりゆとりを持って過ごしたかったのに、 結局はギリギリ(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/12/07 23:52
12/6(土)
今日はのんびり〜(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/12/06 23:47
12/5(金)
今日は帰宅後にまたポトフを作った。 その為になんだかんだで2時間もキッチンに(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/12/05 23:37
12/4(木)
来週早々に日帰り出張が決定してしまった事以外、 特に何も変わった事が無い一日。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/12/04 23:59
12/3(水)
久しぶりに会社の同僚と 夕食&夜遊びをしてきたおかげで こんな時間になってしまった。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/12/03 23:59
12/2(火)
昼間はまだ暖かかったのに、 夜になって急激に冷えてきた。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/12/02 23:39
12/1(月)
師走突入! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/12/01 22:39
11/30(日)
晩御飯の後に横になって、ちょっと油断していたら いつの間にか眠ってしまっていて 気がついたら2〜3時間経過してしまっていた。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/11/30 23:59
11/29(土)
やはりはまってしまった・・・(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/11/29 22:58
11/28(金)
折角の週末が・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/11/28 23:59
11/27(木)
今日は運よく、移動の時に雨に降られなかった。 日頃の行いが良いからか?(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/11/27 23:59
11/26(水)
何やら、また明日から天気が悪くなるらしい・・・。 しかも、明日はかなり寒くなるらしい・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/11/26 23:55
11/25(火)
やはり、連休明け初日はダルイ・・・(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/11/25 23:27
11/24(月・振休)
連休最終日。 という事で、のんびり休養を。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/11/24 23:44
11/23(日・祝)
今日は風邪の具合もどうやら落ち着いたので、 当初の予定通り祖父の祥月命日という事で お寺にお参りに行ってきた。 もう丸13年、大分経ってしまったな〜。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/11/23 23:59
11/22(土)
風邪が何とか悪化せずに済んだので、 無事今日の予定をこなす事ができた。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/11/22 23:59
11/21(金)
・・・風邪ひいた・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/11/21 23:57
11/20(木)
ついに寒さに耐え切れず、冬用のコートを着てしまった。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/11/20 23:20
11/19(水)
またもや寒くなってきた。 日本各地で初雪が降ったらしいしね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/11/19 23:55
11/18(火)
今社内で、週末が納期のプロジェクトが二つ動いている。 私も半分巻き込まれかけているのだが。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/11/18 23:59
11/17(月)
ただ今、HDDレコーダーに録画したものを整理中。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/11/17 23:49
11/16(日)
のんびり〜、まったり〜な一日。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/11/16 23:17
11/15(土)
今日はひきこもりな一日(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/11/15 23:56
11/14(金)
昨日のはウッカリズームし忘れてた(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/11/14 23:21
11/13(木)
久しぶりにいい天気。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/11/13 23:14
11/12(水)
今日、実家にオレオレ詐欺に似た電話があったらしい。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/11/12 23:59
11/11(火)
今日はついてなかった・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/11/11 22:28
11/10(月)
一気に寒くなって、 朝夕、自転車で風を切るのがつらくなってきた。 早々に冬物のコートや手袋を引っ張り出さないとな〜。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/11/10 22:46
11/9(日)
いや〜、一気に寒くなったな〜。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/11/09 23:59
11/8(土)
結局、完全な寝休日(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/11/08 22:17
11/7(金)
一週間、事態が全く好転しなかったな〜・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/11/07 23:59
11/6(木)
あまりの事に、しばらく唖然・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/11/06 23:52
11/5(水)
いくら機密保持の為とはいえ、 HDDのリカバリ領域のデータまで削除してしまうのは やり過ぎなんじゃない? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/11/05 22:40
11/4(火)
週が明けても状況は変わらず・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/11/04 23:30
11/3(月・祝)
二日連続、遅配にやられた・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/11/03 23:10
11/2(日)
昨日が昨日だっただけに、さすがに今日は一日のんびりと。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/11/02 23:59
11/1(土)
朝も早くから片道2時間かけて出張。 で、実質作業は1時間程度。 その後打ち合わせのはずがドタキャン。 お陰で早く終わりになったからいいんだけど・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/11/01 23:25
10/31(金)
どうにか風邪から回復できたみたい。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/10/31 22:27
10/30(木)
やはりどうやら風邪らしい・・・。 鼻をかみすぎて鼻の頭が痛い・・・。 今日も暖かくして早寝しよう・・・。 今週末は折角の3連休なんだから・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/10/30 21:05
10/29(水)
アレルギーじゃなくて風邪なのかも・・・? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/10/29 22:33
10/28(火)
さすがに寒くなってきたので、 衣替えという事でしまっておいたセーターなどを 引っ張り出して着てみたのだが・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/10/28 23:25
10/27(月)
確か、天気予報では今日は雨が降らなかったはず。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/10/27 23:03
10/26(日)
正直ちょっとへこみ中。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/10/26 23:57
10/25(土)
今日の野暮用、さいたま新都心での会合は どうやら不発に終わった様で、 結局の所何も変化が訪れず・・・ という結末に終わりそうな予感。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/10/25 23:20
10/24(金)
せっかくの休みが一日雨じゃな〜・・・。 何か存した気分(笑) なんとなく、体全体がだるいしね〜・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/10/24 23:41
10/23(木)
何か、最近余りPCで仕事していない様な気が・・・。 結局今日も一日話していただけで終わってしまった。 新人の教育をして、部下に考え方を教えてやり、 社長と色々と議論して、子会社の他国の人に 考え方を変えさせる様に説得して・・・と。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/10/23 23:59
10/22(水)
はぁ〜、喋り疲れた・・・。 とにかく、そんな一日・・・。 一日中喋り捲っていたからな〜・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/10/22 23:59
10/21(火)
大分涼しくなってきた。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/10/21 23:12
10/20(月)
一週間の始まり。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/10/20 21:55
10/19(日)
のんびり〜、まったり〜、な一日。 さすがに昨日の疲れが出たのか、 昼寝もしちゃったしね〜。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/10/19 23:47
10/18(土)
行ってきました、半年ぶりのカート。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/10/18 22:58
10/17(金)
今週は4日しかなかったはずなのに、 何故かいつも通りの疲労感。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/10/17 23:13
10/16(木)
ついに懸念していた事が現実に・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/10/16 22:19
10/15(水)
最近、夜の睡眠がなかなか快適にならない。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/10/15 23:10
10/14(火)
今日、医者からの帰りの時に車を運転していたら、 前を珍しいナンバーの車が走っていた。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/10/14 23:22
10/13(月・祝)
今日は体育の日なのだが、 やっぱり体育の日といえば10/10だと思うのだが・・・(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/10/13 23:59
10/12(日)
珍しく2日続けてキッチンで長時間(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/10/12 23:59
10/11(土)
のんびり〜、まったり〜(笑) ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2008/10/11 23:01
10/10(金)
どうにか今週も乗り切れた・・・。 これでのんびりと休息できる(笑) 暑くもなく寒くもなく、気候的には過ごし易いからね〜。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/10/10 22:59
10/9(木)
あと1日がんばれば・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/10/09 23:43
10/8(水)
最近、どうしても仕事中に気が散ってしまう。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/10/08 22:28
10/7(火)
暑いんだか寒いんだか分からない日だった・・・。 しかも天気予報では雨は降らないはずだったのに、 仕事後に会社を出てみれば辺りが何か湿っていたし。 何だか、色々とスッキリしないな〜・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/10/07 23:19
10/6(月)
予定通り、無事に休めた。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/10/06 23:57
10/5(日)
え〜っと、夕食後から日付が変わる直前までの記憶が無い・・・。 しかも、いつの間に横になっていたのだか・・・? 電気はつけっぱなし、ネットもつなっぎっぱなし・・・と 完全に記憶が飛んでいる。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/10/05 23:59
10/4(土)
さすがに疲労からか寝まくってしまった・・・。 それなのに未だに眠い・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/10/04 23:22
10/3(金)
無事に休みに突入できた。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/10/03 23:59
10/2(木)
はぁ〜、結局休みがとれず・・・。 先週から10日連続で仕事になってしまった。 久しぶりだな〜・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/10/02 22:36
10/1(水)
う〜ん、これも言葉の壁なのか(笑) 言葉が通じない相手と話すのは疲れる・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/10/01 23:48
9/30(火)
9月も終わり。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/09/30 23:33
9/29(月)
さすがに疲労が溜まったらしく、 帰宅後早々にダウンしてしまった。 やはり早めに休みをとらないと 体がもたなくなりそう・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/09/29 23:59
9/28(日)
連続日帰り出張の2日目。 そして、フィニッシュ! 宿題が残ったけどね。 しかも今日も午後6時には帰還できた。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/09/28 22:39
9/27(土)
連続日帰り出張の1日目。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/09/27 21:27
9/26(金)
いよいよ明日から3日連続日帰り出張。 もしかしたら2日で済むかもしれないけど。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/09/26 20:26
9/25(木)
先日通販にて勢いで購入してしまったPS2用ゲームが、 今日、無事に手元に届いたのだが・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/09/25 23:54
9/24(水)
10月を目前にして、さすがに朝は涼しくなってきた。 まだ掛け布団なしでも十分だけど、 さすがに暑さで目が覚めたりエアコンを必要としたり という事はなくなってきた。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/09/24 23:58
9/23(火・祭)
そんなに疲れがたまっていたのか? と疑問に思ってしまうほど寝こけてしまった・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/09/23 22:49
9/22(月)
飛び石連休の合い間の出勤日。 案の定、会社には片手で足りる数しかいないという・・・。 もっとも、出張という名の派遣に出されている人が その6倍近くいるんだけどね・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/09/22 23:25
9/21(日)
ちょっと前までだったら台風の過ぎ去ったあとは しばらくの間綺麗な晴天が続くのが この時期の天候だったと思うのだが、 やっぱりおかしな感じになっているんだろうな〜・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/09/21 23:59
9/20(土)
てっきり台風のせいで大荒れの 天気になると思っていたのだが、 朝起きたら既に台風一過な感じ。 おかげでまた一日暑かったね〜。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/09/20 23:59
9/19(金)
台風が近付いてきていて、 結構ひどい事になっているらしい。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/09/19 23:51
9/18(木)
昼間、仕事中に会社を抜け出して、 雨の中を銀行まで行ってきた。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/09/18 23:53
9/17(水)
明日からまた天気が悪くなるみたい。 しかも台風が近付いてきているみたいだし。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/09/17 23:59
9/16(火)
2ヶ月ほど前からバタバタと揉めていた事が、 今日どうにか決着に向けて動き出した。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/09/16 23:59
9/15(月)
そういえば、敬老の日だった・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/09/15 23:54
9/14(日)
のんびり休暇。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/09/14 23:57
9/13(土)
行ってきました渋公、もとい、渋谷C.C.Lemonホール。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/09/13 23:03
9/12(金)
仕事が終わって帰宅した後、車で遠出して、 先日修理が完了したと連絡のあった HDDレコーダーを引き取りに行ってきた。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/09/12 23:35
9/11(木)
夜の寝苦しさが大分なくなってきたが、 それでも何故か未だに寝不足感を感じてしまう。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/09/11 23:37
9/10(水)
最近また肩こりがひどい。 毎週行っているマッサージ治療の時にも 酷くなってきていると言われてしまった。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/09/10 23:02
9/9(火)
すっかり秋の気配なのだろうか、 朝夜はかなり過ごしやすくなったな〜と感じる最近。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/09/09 23:59
9/8(月)
先日故障してしまったHDDレコーダーの 修理が完了したとの連絡が入った。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/09/08 23:50
9/7(日)
昨日の疲れから今日は一日のんびりと。 昼寝もしたりしていたので、一日が早かった・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/09/07 23:59
9/6(土)
行ってきました、日帰りドライブ? 富士宮まで、家族を乗せて。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/09/06 23:59
9/5(金)
どうにか今週も終わり。 今月は毎週末何かしら予定が入ってしまっているので、 効率よく過ごしていかないとね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/09/05 23:59
9/4(木)
やっぱりやられてしまったよ・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/09/04 23:59
9/3(水)
何やら、明日からまたしばらく天気が不安定になるらしい・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/09/03 23:58
9/2(火)
カーナビがDVDタイプなので 新設道路の情報更新に対応できない。 という事で、結局ロードマップ本を購入してしまった。 週末に富士宮まで行く予定があるのでね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/09/02 23:59
9/1(月)
今日は珍しく?夕立&雷がなかった(笑) 最早、お決まりになりつつあったので、 ないと何か物足りない様な気も・・・? いや、本当はどちらもない方が嬉しいんだけど。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/09/01 23:59
8/31(日)
先日購入したマリア様がみてるシリーズの小説を、 ここ数年では考えられないほどの速さで早くも読破してしまった。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/08/31 23:59
8/30(土)
今日は、昨日からの予定通り電気屋にいってきた。 まずは故障してしまったHDDレコーダーの修理依頼をして、 地デジ対応の新しいものも購入してきた。 この出費が10万円、この時期としてはかなり痛い。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/08/30 23:59
8/29(金)
停電ショックから一夜明けて・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/08/29 23:59
8/28(木)
二日続けて停電。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/08/28 23:49
8/27(水)
今日の夕方、ウチの周りで停電があったらしい。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/08/27 23:59
8/26(火)
最近、自転車の前輪のタイヤの空気がすぐに抜けてしまう。 空気入れでパンパンになるまで入れても、 二日後にはほとんど抜けてしまっている。 どこかに穴でも開いているのだろうか・・・? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/08/26 23:54
8/25(月)
雨に湿気で不快な一日。 古傷も痛むから色々辛かった・・・。 こんな調子で一週間・・・耐えられるかな〜・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/08/25 23:59
8/24(日)
せっかくの休日が悪天候だとかなり損した気分に・・・。 気温がそれほど高くなかった事がせめてもの救いか・・・。 もっとも、せっかくの休みが仕事でつぶれてしまったから どうでもいいや・・・って状態なんだけどね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/08/24 23:52
8/23(土)
確か、今日は休みだったはず・・・? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/08/23 23:59
8/22(金)
今日は比較的涼しかったな〜。 いつもこれ位ならいいんだけどね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/08/22 23:59
8/21(木)
”子守”は疲れるね〜。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/08/21 23:43
8/20(水)
今日は、地震、雷、夕立と、嫌な感じだったな〜。 帰宅時にはちょうど雨が上がっていたので助かったが、 最近、こんな感じの日が多くなっている様な気が・・・。 スッキリしないよね〜。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/08/20 23:59
8/19(火)
うわ〜!今年2度目だよ・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/08/19 22:36
8/18(月)
10日ぶりの仕事は疲労が一杯。 さすがに休みボケが・・・(笑) 早く調子を取り戻さないと・・・。 しばらく続くらしい不安定な天気が気がかりだけど。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/08/18 23:59
8/17(日)
のんびりできた今年の夏休みも終わり・・・。 就職してから毎年忙しい休みばかりだったが、 今年はのんびり休養できたから助かった。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/08/17 23:59
8/16(土)
今日は自宅近くのお寺でお祭があった。 ・・・といっても、私は行かなかったのだが。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/08/16 23:31
8/15(金)
検査結果が出た。 2週間前に行なった胃カメラ検査のね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/08/15 23:15
8/14(木)
今日ものんびりまったり読書の日。 今年は今までに無いほどのんびりできて いい休みになっている様な気がするね。 残り3日も有意義に過ごしたいね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/08/14 23:54
8/13(水)
う〜ん、二日酔い・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/08/13 23:09
8/12(火)
今日は地元で飲み会。 といっても、実はメンバーが身内。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/08/12 23:59
8/11(月)
久しぶりに読書三昧な一日。 やはりこれだけしっかりと時間が取れないと なかなか読む事が出来ないからね。 今年の夏はこのまま読書の夏にしちゃおうかな〜。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/08/11 23:43
8/10(日)
昨日色々と面倒な事をやっていたせいか、 疲労が回復できず辛かった。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/08/10 22:36
8/9(土)
今日は午後から私事の事務仕事。 色々説明を受けて今後どうするかを検討中。 明日にはある程度結論を出さないとならないから のんびりとはしていられないのが辛い・・・。 まぁ、結論を先延ばししてもしょうがないからね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/08/09 23:59
8/8(金)
どうにか予定通り、明日から夏休みに突入。 休み明けに色々と待ち構えているけど、 予定では来週一週間。 今年はどうやって過ごそうかな〜。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/08/08 23:51
8/7(木)
これも衝動買い。 ネット通販したものが今日届いた。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/08/07 23:59
8/6(水)
いや〜、降られちゃった・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/08/06 23:55
8/5(火)
ようやく届いた。 そして、”やっちまった〜!”的な大人買いな衝動買い(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/08/05 23:59
8/4(月)
いよいよ今日から会社で新人教育。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/08/04 23:59
8/3(日)
二週連続だよ〜・・・。 いいかげんにして欲しいな〜、郵便局の遅配。 何で金曜日の夜のうちに所沢で投函したものが、 日曜日の午前中に千葉の局の私書箱に届かないの? それとも送った先の企業の事務手続きの怠慢? どちらにしてもユーザーにとっては不便な事この上ない。 何とかして欲しいよ、まったく。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/08/03 23:59
8/2(土)
色々あって疲労困憊なのか、 朝に洗濯をしてから エアコンで除湿をかけて涼しい部屋の中で グ〜タラして過ごしてた・・・(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/08/02 23:59
8/1(金)
胃カメラ飲んできた〜。 昔ほど喉の圧迫感はなかったけど、 それでもやはり常に喉に何かがはまっている感覚は苦しいね。 かなり吐きそうになったし、内臓の内側を触られている感触が・・・(泣) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/01 23:50
7/31(木)
いよいよ明日は胃カメラ再検査。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/07/31 23:51
7/30(水)
胃カメラまであと2日。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/07/30 23:59
7/29(火)
胃カメラまであと3日(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/07/29 23:59
7/28(月)
胃カメラまであと4日(笑) 最新の鼻から入れるやつじゃなく 昔ながらの口から入れるやつなので、 管が細くなっているとしても 苦しい思いをするのは間違いないから憂鬱・・・。 検査結果も気になるし・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/07/28 23:49
7/27(日)
う〜ん、さすがに気分転換し切れなかったな〜。 連絡とりたかった相手が徹底的に無視してくれるし・・・。 製造物責任って訳じゃないけど、 アフターケアって言葉を知らないのかね・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/07/27 23:50
7/26(土)
引きこもり・・・というか、寝て過ごしてただけなのだが(笑) 結局一日家から一歩も出ずにエアコンをつけた涼しい部屋で ダラダラと寝たり起きたりを繰り返して過ごしてた(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/07/26 23:51
7/25(金)
こういう時期には得てして似た様な事が重なるもので・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/07/25 23:58
7/24(木)
やはり、あの様な連中は信じない方が良い様で・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/07/24 23:59
7/23(水)
やはり、信用に値しない会社の様で・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/07/23 23:51
7/22(火)
もはや怒る気も失せたというか・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/07/22 23:56
7/21(月・祝)
今日は海の日らしいが、 海なし県に住んでいる私にゃ関係無いね〜(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/07/21 23:55
7/20(日)
やはり、精神的な疲労はそう簡単には拭えないのかな〜。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/07/20 23:56
7/19(土)
午後になってから急に思い立って浅草の方へ行ってきた。 来週の週明けを迎える前に確認しておきたい事があったので・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/07/19 23:59
7/18(金)
昨日の夜中、余りにもショックな事態が発覚。 最悪、死活問題に発展してしまいそうな事。 そのお陰で、今日は一日、 まともな精神状態ではいられなかった・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/07/18 23:59
7/17(木)
ホームグラウンドに戻ってきた感じ? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/07/17 23:59
7/16(水)
ひとまず脱出成功! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/07/16 23:58
7/15(火)
タッチの差で間に合わなかった〜(泣) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/07/15 23:59
7/14(月)
何やら今週はかなり暑いらしい。 でも、天気はスッキリしないから かなり蒸し暑くなるんだろう。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/07/14 23:53
7/13(日)
あ〜ぁ、暑さにダウン〜(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/07/13 23:55
7/12(土)
今日は車の定期点検に行ってきた。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/07/12 23:58
7/11(金)
どうにか一週間終了。 しかし、今週は雨もほとんど降らなかったけど スッキリとした晴れも少なかったという はっきりしない天気ばかりだった。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/07/11 23:59
7/10(木)
先月受診した健康診断の結果がやっと手元に届いた。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/07/10 23:57
7/9(水)
どうやら週末まで天気が持つようだが・・・。 このまま梅雨明けしてくれないかな〜。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/07/09 23:59
7/8(火)
まだジメジメ・・・。 早く梅雨が明けてくれないかな〜。 まだ、夏のカラッとした暑さの方が好き。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/07/08 23:59
7/7(月)
今日は七夕・・・らしいね(笑) 小学校を卒業した頃から まったく関係なくなってしまったイベントなんで 耳にするまですっかり忘れていたよ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/07/07 23:46
7/6(日)
天気予報に騙された(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/07/06 23:51
7/5(土)
暑さ、それも湿気をともなった暑さに かなりへばってしまっていた・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/07/05 23:42
7/4(金)
来たな〜、夕立? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/07/04 23:47
7/3(木)
眠い・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/07/03 23:54
7/2(水)
昨日今日で色々気付いた物価の上昇。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/07/02 22:40
7/1(火)
2008年後半戦開始! 気合入れて頑張っていこ〜! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/07/01 23:57
6/30(月)
今年も半分終わり。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/06/30 23:54
6/29(日)
せっかくの日曜日、でも、一日雨。 こんな日はやはり外出する気がしなくなる。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/06/29 23:56
6/28(土)
さすがに今週はいつも以上に辛かったので、 その蓄積疲労の回復に努めた今日。 明日天気が悪くなるらしいので 今日のうちに色々と済ませておけば良かったのだが、 耐え切れずにほとんど寝て過ごしてしまった・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/06/28 23:44
6/27(金)
やっぱり今週の疲労は辛かったのか、 晩飯後にダウンして眠ってしまった・・・。 お陰でこんな時間・・・(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/06/27 23:59
6/26(木)
どうにか一山超える事ができ、 今日はいつも通り帰宅できた。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/06/26 23:54
6/25(水)
どうにか徹夜は免れたが、 結局帰宅できたのはこんな時間(24:30)。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/06/25 23:59
6/24(火)
今日は「聞くんじゃなかった〜」って事がいくつも。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/06/24 23:59
6/23(月)
夕方から雨という天気予報だったので 長い傘を持って会社に行ったのに、 結局ほとんど無駄に終わってしまった。 まぁ、降らなければそれに越した事は無いんだけど。 明日も似た様な天気予報だが、果たして? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/06/23 23:59
6/22(日)
今日はまた、午後から昼寝して、夕方から実家へ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/06/22 23:48
6/21(土)
ここ数年、特にひどくなってきている様に感じるのが、 営業やら勧誘やらをする人の態度。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/06/21 23:59
6/20(金)
じんわりと汗ばむ嫌な天気。 まだそんなに暑くはないのだが、 湿度が高いからじっとしていても じんわりと汗がにじみ出てくる。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/06/20 23:56
8/19(木)
今日、今の仕事の発注元の会社の人が ウチの会社にハッパをかけに来た(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/06/19 23:53
8/18(水)
ガソリンにのみ気を取られていたが、 着実に物価上昇の波が身の回りにも。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/06/18 23:57
6/17(火)
どうやら今日一日でバリウムはすっかりはけた様で、 午後にはすっかり体調が戻ってくれた。 検査の為とはいえ、ここまで胃や腸に負担がかかるなんてね〜。 もうちょっと簡単に検査できる様な方法を発明してくれないかな〜(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/06/17 23:59
6/16(月)
バリウム飲んだ〜。 20年位前に飲んだ時よりは 格段に飲みやすく、検査も楽になってた。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/06/16 23:50
6/15(日)
明日はいよいよ健康診断。 しかも今年からバリウムを飲む検査が加わる。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/06/15 23:59
6/14(土)
今日は自宅に来客があった。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/06/14 23:18
6/13(金)
やはりこの時期は体調を崩しやすい・・・。 特に腰の痛みがひどくてね〜。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/06/13 23:49
6/12(木)
雨の日のバス通勤は辛い。 いつも以上に車の数が多いので バスがかなりの時間遅れてしまうから。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/06/12 23:59
6/11(水)
今日、仕事帰りにいつものマッサージ治療をしてもらっていたら、 その医者の先生に「太った?」と言われてしまった。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/06/11 23:42
6/10(火)
もはややる気が失せた・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/06/10 23:59
6/9(月)
休み明けの月曜日。 悪天候も手伝って体がだるい中、 先週金曜日に続いて無茶なスケジュールの仕事を続行。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/06/09 23:59
6/8(日)
最近、また食べる量が増えてきている様な・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/06/08 23:55
6/7(土)
ここ最近の疲労がここまで溜まっていたのか・・・と、 自分としてもちょっとショックを受けるほど今日は一日爆睡していた。 やはり精神的な疲労も辛かったんだろう・・・。 毎日徹夜をさせられるかもしれないなんてね〜。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/06/07 23:40
6/6(金)
雲行きがさらに悪くなってきた・・・。 と言っても、天気の事ではなく、仕事の事。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/06/06 23:59
6/5(木)
霧雨は嫌〜!(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/06/05 23:50
6/4(水)
見解の相違というか、考え方の違いというか・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/06/04 23:59
6/3(火)
何やら、また鬱陶しい気配が・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/06/03 23:34
6/2(月)
関東地方がとうとう梅雨入りしたらしい・・・。 しかも、既に雨が降り始めてる。 これでしばらく鬱陶しい日が続くのかと思うと気が滅入る・・・。 約1ヶ月か〜・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/06/02 23:37
6/1(日)
いよいよ6月、本格的な梅雨の時期が到来。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/06/01 22:36
5/31(土)
今日は夕方から胃もたれイベント第2弾・・・ のはずが、ドタキャン食らって何もなく。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/05/31 23:40
5/30(金)
今日は夕方から胃もたれイベント第1弾(笑) 都内で軽く飲み会を。 と言っても、仕事終わりから移動してなので、 開始は21時前、2時間程度の軽いもの。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/05/30 23:59
5/29(木)
今日は朝から一日雨。お陰でずぶ濡れ。 いよいよ嫌な季節だな〜・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/05/29 23:35
5/28(水)
うが!奴が出た! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/05/28 23:59
5/27(火)
暑いんだけど寒いんだよな〜。 いくら暑いからって冷房入れ過ぎ(苦笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/05/27 23:29
5/26(月)
早くも梅雨が来た様な・・・。 結構湿度が高くなっている様に感じる。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/05/26 23:54
5/25(日)
やっぱり、心休まる休日というものは あっという間に過ぎていってしまうものなのね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/05/25 23:54
5/24(土)
今日はまた実家に顔を出してきた。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/05/24 22:21
5/23(金)
大分蒸し暑く感じる様になってきて、 いよいよ梅雨入りも近いのか? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/05/23 23:49
5/22(木)
ようやく今週もあと一日のところまでこぎつけた・・・(苦笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/05/22 23:59
5/21(水)
まだ、週の半ばなんだよね〜・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/05/21 23:52
5/20(火)
面倒臭いなら、やらんでいいよ! と言いたい。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/05/20 23:59
5/19(月)
夕方から雨という天気予報だったので傘を持って会社に行ったのだが、 結局帰宅するまで全く降らずに済んでしまった。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/05/19 23:56
5/18(日)
やっと得られたのんびり週末も精神的には余り休まらず。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/05/18 23:51
5/17(土)
何をするにしてもペースは人それぞれで、 自分のペースを人にごり押しで押し付けるのは いかがなものか?と思うのだが・・・。 「法律」や「マナー」として確立しているものならともかく、 そうでないものに縛られる必要は無いと思う。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/05/17 23:58
5/16(金)
天気が良くなってようやく暖かさが戻ってきた最近。 これでひとまず一安心かな? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/05/16 23:50
5/15(木)
組み上げてみれば3500バイトに到達する長さのSQL。 3〜6テーブルを結合する副問い合わせを6回結合する ・・・なんて言って分かる人はいるかな〜(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/05/15 23:59
5/14(水)
嫌がらせ? スケジュールを決めてから仕事の内容を決めるという逆転をしていて、 とてもそのスケジュールでは間に合わない様な難易度にしておきながら スケジュールに間に合う様に無理矢理にでも作業を進めろ・・・と。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/05/14 23:59
5/13(火)
何かの歌ではないのだが・・・、 3歩進んで5歩下がる・・・って、 おい!後退してるじゃないか! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/05/13 23:59
5/12(月)
ゆっくりする事ができなかった忙しかった週末が終わって 始まってしまった一週間。 だからなのか非常に辛い一日だった。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/05/12 23:59
5/11(日)
実家の祖母が米寿を迎える。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/05/11 23:59
5/10(土)
Xデー第一弾。 とある用事で銀座まで。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/05/10 23:42
5/9(金)
さすがに今週は早かった。 早くも明日から週末。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/05/09 23:58
5/8(木)
今週まだ仕事2日目なのに既に疲労感一杯(笑) GW後半に外出が多めだったのもあると思うが、 やっぱり連休明けの仕事での精神的な疲労が 大きなウェイトを占めているのだろう・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/05/08 23:17
5/7(水)
今日、良い知らせが舞い込んできた。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/05/07 23:58
5/6(火)
今日は久しぶりにショッピング。 しかも何年ぶりかにガッツリと洋服を。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/05/06 23:57
5/5(月)
今日は仕事関係で半分自宅待機。 私の代わりに現場にいってもらった人から 何か連絡があればすぐに対応できるように。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/05/05 23:51
5/4(日)
今日は、来週の親戚一同集合イベントの前準備の為に 午後から実家へ行ってきた。 昨日に続いて楽しい一時だった。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/05/04 23:57
5/3(土)
今日は新宿で飲み会。 久しぶり(4〜5年ぶり)に大学時代の同級生と。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/05/03 23:59
5/2(金)
どうにか無事週末を迎える事ができた。 とは言っても、日月に私の身代わりで現場に出張にいってもらう人がいるので、 それに関する対応はしなきゃならないんだけどね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/05/02 23:59
5/1(木)
やっぱり、平日はネタが無い(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/05/01 23:55
4/30(水)
結局、安くなっていたのは約1ヶ月・・・。 まぁ、ある程度予測はしていたが、 ガソリン税が元に戻ってしまう様で・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/04/30 23:59
4/29(火)
GW前半戦が終了。 まぁ、満足のいく休みだったかな〜。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/04/29 23:49
4/28(月)
最近また、夜中に怪しい電話がかかってくる事が増えた。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/04/28 23:54
4/27(日)
今日はイベントはなかったが色々と雑務を。 今日のうちに片付けておかないと来週はまた忙しいし。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/04/27 23:56
4/26(土)
今日は久しぶりに地元の友達と飲み会。 夕方、電車で大宮に出て、飲んできた。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/04/26 23:20
4/25(金)
今週はまだ序の口だからか・・・。 どうにか耐え切った1週間。 そして明日からはGW。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/04/25 23:57
4/24(木)
今日はまた、月一恒例の半日会議。 朝から会議室に缶詰めで疲れた。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/04/24 23:58
4/23(水)
はぁ、やる気が削がれる事ばかり・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/04/23 23:51
4/22(火)
うわぁ〜、息苦しさ満点(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/04/22 23:59
4/21(月)
いよいよ今日、転勤となり作業場所が変わってしまった。 直接通勤は明日からなので、 「通勤時間2倍」の洗礼は明日からだが。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/04/21 23:59
4/20(日)
今日は筋肉痛(笑) 昨日のカートで酷使した肩・腕周りの筋肉が悲鳴を上げた。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/04/20 23:47
4/19(土)
今日は憂さ晴らしに、久しぶり(半年振り)のカートへ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/04/19 23:58
4/18(金)
社長に「威張ってた」って言われた・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/04/18 23:59
4/17(木)
降ったな〜、雨。 明日も一日雨らしいし、嫌だな〜。 夜中のうちにやんでくれないかな〜(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/04/17 23:59
4/16(水)
今日も暖かかったな〜。 これ位の日が続いてくれるといいのだが、 明日からは天気が悪くなる様で・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/04/16 23:58
4/15(火)
今日は暖かかったな〜。 これ位の気候がずっと続いてくれるといいんだけどな〜。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/04/15 23:33
4/14(月)
疲れだけではないのか? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/04/14 23:52
4/13(日)
昨日の精神的疲労はそう簡単には取れず・・・。 昼間も何度落ちてしまった事か(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/04/13 23:59
4/12(土)
今日は何故か面接を受けさせられた気分。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/04/12 23:59
4/11(金)
今日は一日お引越し(笑) 私はその陣頭指揮。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/04/11 23:41
4/10(木)
どうやら「転勤決定」らしい・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/04/10 23:59
4/9(水)
天気は回復したが、何気に寒さが堪える日。 ひんやりとした寒さが体の芯を冷やしていた様で、 腰の調子がいまいち良くない・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/04/09 23:47
4/8(火)
今日は一日雨。 でも、一日建物の中にいたからほとんど関係ない。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/04/08 23:59
4/7(月)
喉の痛みはひいたが、風邪は治らず・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/04/07 23:48
4/6(日)
どうにか復活? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/04/06 23:59
4/5(土)
う〜ん、風邪ひいた・・・のかな? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/04/05 23:38
4/4(金)
今週もどうにか週末を迎えられたが・・・。 今週は特に疲れた、精神的にね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/04/04 23:59
4/3(木)
今日はとにかく疲れた・・・。 そして、首、肩から背中、腰、足にかけての痛みがひどくなった。 なにせ、朝から丸一日、会議室に缶詰で 新プロジェクトの会議に参加させられていたから。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/04/03 23:57
4/2(水)
何かもう、まだ本決まりで無いはずなのに 見切り発車的に動き始めてしまっている所がむかつく! セキュリティの問題でこの通りにできるかどうか まだ分からないという話だったはずなのに・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/04/02 22:52
4/1(火)
エイプリルフールの嘘であってくれ〜・・・ と思わずにはいられない、悪夢の様な・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/04/01 23:59
3/31(月)
いよいよ3月も終わり、4月に突入する・・・ というのに、今日は寒かった。 服装も冬の装いに逆戻り、 職場でも暖房がガンガンにかかり、 何か冬みたいだったな〜。 折角暖かくなってきたと思ったのにね〜。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/03/31 23:43
3/30(日)
今日は一日のんびり。 やる事は昨日のうちに大体済ませてあったので、 今日は食料の買出しとちょっと洗濯した位。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/03/30 23:57
3/29(土)
春だな〜。 今日、昼間、自宅近くの川沿いの桜並木を見てきたら 満開に近く、見ごろな感じだった。 来週になるともう終わりになってしまっているかもしれないしね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/03/29 23:59
3/28(金)
今週もどうにか仕事を終え、無事に週末を迎えられたな〜(笑) 色々予定外な事や面倒な事があったけど・・・。 結局、例の先輩は今日も来なかったし。 こんな勤務態度で給料を貰えているのがおかしいと思うのだが・・・? でも、もうこの事を考えるのはやめよう・・・。 所詮、真面目な人がバカを見るのだから。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/03/28 23:59
3/27(木)
何か、昨日今日と不運が続く・・・。 ・・・というか、思い通りに行かない事が多かった。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/03/27 23:25
3/26(水)
今日は一日事務仕事。 しかも本来なら私の仕事じゃないのに・・・。 担当の先輩が朝来ないで遅刻してくるし、 昼過ぎに出てきても自分の仕事だということをすっかり忘れてるし・・・ という事で、代理でやる羽目になった。 この調子だと、多分明日も。 全く何を考えているのやら・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/03/26 23:59
3/25(火)
昼間暖かかったのに、夜になったら寒くてたまらん。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/03/25 23:59
3/24(月)
週明け。今日からまた仕事。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/03/24 23:59
3/23(日)
今日は一日のんびりと。 暖かかったから気持ちよく過ごせたな〜。 昼寝もしたし良い休養になったかな。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/03/23 23:51
3/22(土)
今日は呼び出されたのでちょっとばかり実家へ行ってきた。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/03/22 23:59
3/21(金)
昨日とはうってかわって平穏な一日。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/03/21 23:51
3/20(木・祝)
今日は朝から一日雨。 それもその筈。 今日は強力な雨女である金月真美さんがイベントをやったから(笑) まぁ、最初から覚悟はしていたけどね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/03/20 23:59
3/19(水)
天気が悪くなるとこれだから・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/03/19 23:42
3/18(火)
今日は朝から嫌な目に遭って一日気分が悪かった。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/03/18 23:59
3/17(月)
週明けはやはり何かとだるい・・・。 加えてだんだんと暖かくなってきているから 強烈な眠気に襲われる事も多くて辛い(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/03/17 23:51
3/16(日)
やっと春の息吹発見! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/03/16 23:59
3/15(土)
今日はグータラな一日だった。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/03/15 23:59
3/14(金)
春眠暁を覚えずというが・・・、 そんなこんなで見事に眠気に襲われまくった一日だった。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/03/14 23:10
3/13(木)
昨日に引き続き、今日の午前中もバタバタ。 午後には締め切りの為、ひどい有様だった。 でも、どうにか午後には解放されて静かになった。 これで本当に離脱できるだろうか・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/03/13 23:59
3/12(水)
何か、バタバタしていたら一日が終わってしまった・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/03/12 23:59
3/11(火)
はぁ〜、結局こういう運命なのか、 先週で足を洗う事ができたと思ったヤバ気な仕事に またしても引き戻されてしまった・・・。 どうやら今週一杯巻き込まれそう・・・(泣) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/03/11 23:59
3/10(月)
やっぱり週の頭から天気が悪いと、ちょっと気が滅入るな〜。 天気が悪いと腰の調子も悪くなるし。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/03/10 23:59
3/9(日)
日中はさすがに暖かくなって過ごし易くなってきた。 だからなのか、今日も午後は昼寝をしてしまった。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/03/09 23:59
3/8(土)
ぐったりと疲れの出てしまった一日。 朝起きて二度寝して、昼おきて昼寝して、夕方頃までほとんど寝てた(笑) それでもまだ眠いから、どんだけ疲れてたんだ?ってな感じ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/03/08 23:47
3/7(金)
どうにか今週も終了。 無事に明日、明後日と休みにできた。 大変な所に巻き込まれなくて良かった〜(笑) 特に予定も無いし、久しぶりに本でも読みながらゆっくりしようかな。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/03/07 23:58
3/6(木)
どうにか危ない手伝い仕事から逃げ出し完了・・・かな? 今日、無事後始末や引継ぎを終えて、 自分にとって損する事が多い今の手伝い仕事から 逃げ出す事ができた・・・と思う。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/03/06 23:28
3/5(水)
今日も一日調べ物。 お陰で疲れ目&肩こりが一段とひどく・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/03/05 23:54
3/4(火)
今日は精神的に疲れた・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/03/04 23:59
3/3(月)
世間では雛祭り。 という事で、今日は会社で取っている仕出し弁当に雛あられがついてきた。 久しぶりに食べたな〜。普通、男一人では全く関係ないからね〜(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/03/03 23:59
3/2(日)
久しぶりの飲み会で飲み過ぎたせいで、 今日は完全に二日酔い。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/03/02 23:56
3/1(土)
今日は自動車保険の更新手続きと 地元の友人達との飲み会。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/03/01 23:59
2/29(金)
今日は閏年の閏日。4年に一度の日。 だからといって私にとって特に何があるでなく、 特に感慨がある訳ではないのだが・・・。 1年が1日延びるからって特に何も感じないしね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/02/29 23:47
2/28(木)
今日は何の変哲も無い一日だった。 仕事では何かと振り回された挙句に 一人だけ蚊帳の外に置かれてしまったけど・・・。 何か最近、報われない事が多いな〜なんて考えてみたり・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/02/28 23:59
2/27(水)
昼間はいくらか暖かいのに朝夜は結構寒い。 この温度差が辛いな〜。 風邪をひかない様に気をつけないとね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/02/27 23:09
2/26(火)
雨はどこに行ってしまったのだろう・・・? ってな具合に結局夜になるまで雨が降らなかったな〜。 先日の春一番の時の土埃で汚れてしまった車が 雨で綺麗になってくれる事を期待していたのに(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/02/26 23:57
2/25(月)
さすがに今日は春一番はおさまって・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/02/25 23:52
2/24(日)
あ〜、折角掃除した部屋の中が〜! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/02/24 23:43
2/23(土)
今日も昼過ぎ位までは暖かかったね〜。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/02/23 23:53
2/22(金)
今日は一日暖かかった。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/02/22 23:50
2/21(木)
今週はいくらか暖かかったのかな〜? 会社にいても今まで程冷えに苦しめられる時間も減ったみたい。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/02/21 23:30
2/20(水)
至って平穏な一日。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/02/20 23:53
2/19(火)
どうにかこうにか、2日目クリア〜(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/02/19 23:58
2/18(月)
また始まった一週間。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/02/18 23:59
2/17(日)
今日は車に食事させて風呂に入れてきた(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/02/17 23:46
2/16(土)
何故か疲労困憊? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/02/17 00:38
2/15(金)
やっぱり1日短いだけで結構早く終わった感じがする。 という訳で、どうにか今週も終わり、待望の週末突入(笑) 今回はゆっくりできるかな〜。 でも、天気はいいみたいだから部屋の片付けをしなきゃかな? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/02/15 23:57
2/14(木)
さぁ、今週も残す所あと1日。 今日も無事何事もなく過ごす事ができた。 トラブルが無い、静かな事は良い事で。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/02/14 23:21
2/13(水)
平凡な一日。特にネタもなし(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/02/14 00:14
2/12(火)
はぁ、今日もやっぱり寒かったな〜。 やはり、週明けは建物自体が冷え切っていて・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/02/12 23:51
2/11(月・祝)
まったり〜な一日。 久しぶりに精神的にもゆっくり出来たな〜と。 このまままったりと生きて行きたいな〜なんて。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/02/11 23:48
2/10(日)
いや〜、あっさり融けたな〜。 結構積もってたと思ったのに。 まぁ、それはそれで助かったけど。 もうこのまま降らずに、 春になってくれないかな〜。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/02/10 23:55
2/9(土)
はぁ〜、降ったな〜、またしても。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/02/09 23:19
2/8(金)
今日は比較的暖かかった様だが、 明日、明後日はまた寒くなる様で・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/02/08 23:59
2/7(木)
寒い日が続くな〜、しかも週末は天気が悪いらしいし。 という訳で、出来れば明日のうちに色々済ませておきたいな〜。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/02/07 23:23
2/6(水)
寒かった〜、雪降った〜(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/02/06 23:40
2/5(火)
立春を過ぎて、いくらか暖かかったのかな? 正直、一日中建物の中にいると良く分からない・・・。 仕事とはいえ、もったいないな〜なんて気になってしまう。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/02/06 00:08
2/4(月)
やっぱり予想通り路面凍結してた。 お陰で今朝は通勤途中に何度か滑りそうになってしまった。 辛うじて転倒せずに済んだけど。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/02/04 23:36
2/3(日)
いや〜、寒い、寒い。 それもそのはず、雪が降ったし。 朝起きたら結構真っ白になってた。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/02/04 00:14
2/2(土)
鼻風邪じゃなくて花粉症か? という訳で、昨日からの鼻の調子が 花粉症の可能性が出てきた。 ・・・ここ数年、全く症状が出ていなかったから油断していた・・・。 でも、まだはっきりと決まった訳じゃないので、 思い過ごしであってくれればいいな〜と思っているのだが・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/02/03 00:05
2/1(金)
どうにか乗り切った一週間。 だが、今日になっていきなり鼻風邪をひいてしまった。 一日鼻水が止まらなかった・・・。 はぁ、明日明後日は折角の休みなのに・・・。 今晩一晩暖かくして寝たら明日には治っていないかな〜。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/02/02 01:00
1/31(木)
早いもので今年も1ヶ月過ぎてしまった。 だんだん時が過ぎるのが早くなっている様に感じる・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/01/31 23:16
1/30(水)
昨日までと比べれば、 今日はいくらか暖かかったな〜。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/01/30 23:25
1/29(火)
う〜ん、今日は結局雪は降らなかったね〜。 今頃になって雨が少しだけ降っている様だが。 どうやら、昨日の夜、少しだけ降っていたらしいが、 まぁ、本降りにならなくて良かった。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/01/30 00:03
1/28(月)
週明けは相変わらず、寒い、寒い。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/01/28 23:55
1/27(日)
久々の飲み会で飲み疲れ? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/01/27 23:59
1/26(土)
今日は金月ファミリーの新年会。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/01/26 23:50
1/25(金)
今日は所用で会社を休み、色々とお出かけ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/01/26 00:11
1/24(木)
雪が大気の汚れを洗い流してくれたのか、 今日はなんとなく空気が清々しく感じた。 でも、だからといって気分までは そう簡単に晴れる事は無い・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/01/25 00:33
1/23(水)
ついに降った雪。でも、ちょっとだけ。 まぁ、あまり大量に降ったら また色々と麻痺してしまうから この程度で十分だけど。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/01/24 00:00
1/22(火)
最近の天気の様に体調がスッキリしない・・・。 昨日の風邪気味を引き摺ったまま、 今日も一日だるかった。 早いとこ、スッキリさせたいんだけどな〜。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/01/22 23:51
1/21(月)
結局雪は降らず・・・。 これはいいのだが、寒さは相変わらず。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/01/21 23:55
1/20(日)
結局雪は降らず・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/01/20 23:44
1/19(土)
やっぱり、寒い! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/01/19 23:52
1/18(金)
祝!20000HIT! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/01/19 00:16
1/17(木)
初雪!寒い訳だ(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/01/18 00:26
1/16(水)
寒い中、どうにか今日も一日終了。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/01/16 23:29
1/15(火)
やっぱり寒かった〜。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/01/16 00:37
1/14(月・祝)
いよいよ3連休も終わり・・・。 また明日から仕事な日常が・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/01/15 00:10
1/13(日)
3連休の2日目。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/01/13 23:31
1/12(土)
今日は寒かった〜。 しかも、雨。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/01/13 00:41
1/11(金)
長かった・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/01/12 00:12
1/10(木)
平凡な・・・、実に平凡な一日。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/01/10 23:14
1/9(水)
まだまだ週の半ば・・・。 休みボケな状態ではやはり長く感じるな〜。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/01/10 00:34
1/8(火)
仕事始め、2日目。 やはりまだ休みボケが抜けず・・・。 何とかしなきゃな〜。 でも、マイペースは崩さずに(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/01/09 00:56
1/7(月)
仕事始め。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/01/07 23:04
1/6(日)
いよいよ年末年始休暇も最終日。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/01/07 00:29
1/5(土)
今日は夕方から地元で新年会。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/01/06 01:30
1/4(金)
さすがにぐったり・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/01/05 00:49
1/3(木)
今日は早朝から富士宮へ日帰り小旅行。 本当は「旅行」という訳ではないのだが・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/01/03 21:49
1/2(水)
新年、2日目。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/01/02 23:36
1/1(火)
2008年 元旦 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/01/01 23:58
12/31(月)
2007年 大晦日 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/12/31 23:57
12/30(日)
2008年までカウントダウン! 残り1日! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/12/31 00:23
12/29(土)
2008年までカウントダウン! 残り2日! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/12/30 02:54
12/28(金)
2008年までカウントダウン! 残り3日! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/12/29 00:13
12/27(木)
2008年までカウントダウン! 残り4日! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/12/28 00:04
12/26(水)
2008年までカウントダウン! 残り5日! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/12/27 00:48
12/25(火)
メリー・クリスマス! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/12/26 00:11
12/24(月・休)
今日は一日、年末に向けての準備を。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/12/25 00:03
12/23(日)
3連休も残り一日。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/12/24 00:11
12/22(土)
今日は一日寒かった〜。 でも、これがピークじゃないからね〜。 お陰で腰が痛くてたまらん・・・(泣) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/12/23 01:19
12/21(金)
今週も無事週末を迎えられた(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/12/22 01:41
12/20(木)
風邪ひきだらけ、でもインフルエンザはいない(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/12/21 00:37
12/19(水)
今日も無事、何事もなく・・・。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2007/12/20 00:50
12/18(火)
どうにか体調が回復。まだ本調子ではないが・・・。 それに、寒さのせいで腰の調子が・・・。 こう考えると、何やら肉体的にはぼろぼろ?(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/12/19 00:15
12/17(月)
またしても、風邪気味・・・(泣) 弱くなったのかな〜・・・、朝から寒気が・・・。 こんな調子で今週一週間、乗り切れるのかな〜・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/12/18 00:55
12/16(日)
さすがに2日連続の飲み会の後は辛い・・・(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/12/17 00:36
12/15(土)
今日は久々のメンツと忘年会。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/12/16 01:35
12/14(金)
今日は静か・・・。そして、プチ忘年会。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/12/15 00:48
12/13(木)
何か・・・、半分けんか? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/12/13 23:36
12/12(水)
やっぱり現場はトラブル続き・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/12/12 22:31
12/11(火)
現場トラブルでバタバタ(泣) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/12/12 00:32
12/10(月)
体力落ちたのかな〜・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/12/11 02:00
12/9(日)
ダメだった・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/12/10 01:30
12/8(土)
今日は色々お出かけを。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/12/09 00:04
12/7(金)
プチ打ち上げ?中入り? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/12/07 22:56
12/6(木)
やっぱり精神的に疲労困憊? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/12/07 01:30
12/5(水)
さて、いよいよ残り二日。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/12/05 23:33
12/4(火)
今日はいくらか順調? 昨日までと比べると・・・だが。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/12/05 00:32
12/3(月)
ブルーマンデー(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/12/03 23:46
12/2(日)
完治とまではいかないまでも、 どうにか今週一週間やっていける位には 回復したのではないかと思う。 しかし最近、体調を崩す事が多くなった。 それ程体力が衰えてきているのかな〜。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/12/02 23:06
12/1(土)
師走に突入! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/12/01 23:46
11/30(金)
さ・ぼ・り(笑) まぁ、風邪の具合が良くならなかったというのもあるんだけど。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/12/01 00:23
11/29(木)
風邪ひき復活!(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/11/29 21:37
11/28(水)
トラブル続きが終わったと思ったら・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/11/29 00:23
11/27(火)
という訳で今日は火曜日(笑) 昨日の日記を今日アップしてるからね〜。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/11/28 01:11
11/26(月)
今日(これを書いているのは火曜だからもう昨日だけど)は 仕事がバタバタでとんでもない1日だった。 会社でも、帰宅後も・・・(泣) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/11/27 22:28
11/25(日)
やっぱり二日酔いかな・・・。 ずいぶんと弱くなったものだ。 これからは少し控えめにしないと。 お陰で午前中はグダグダ(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/11/26 00:04
11/24(土)
久しぶりの飲み会。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/11/25 01:15
11/23(金・祝)
今日は墓参り。 そしてやっと見つけた秋。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/11/24 00:04
11/22(木)
やった〜!今週も終わり、明日から休みだ〜(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/11/23 00:40
11/21(水)
納期が延びそう・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/11/22 05:49
11/20(火)
何か、進んでいるやらいないやら・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/11/21 00:37
11/19(月)
また一段と寒くなって・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/11/20 00:09
11/18(日)
案の定、風邪と筋肉痛が・・・。それ程ひどくは無いけれど。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/11/19 01:18
11/17(土)
カート!カート!(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/11/18 00:43
11/16(金)
夕方から急に寒くなったな〜。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/11/17 00:19
11/15(木)
よ〜し、あと一日だ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/11/16 00:34
11/14(水)
はぁ、風邪が治らない〜。まぁ、喉が痛いだけなのだが。 でも、喉が痛いと何を飲み込むのにも痛みが出て辛い・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/11/15 00:28
11/13(火)
う〜ん、さすがにネタが無い・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/11/14 00:30
11/12(月)
悩み事・・・、それは自分の語彙の乏しさ・・・(泣) どうしたら満足がいく様になるのか・・・? それとも永遠に悩み続けるものなのだろうか・・・? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/11/13 00:37
11/11(日)
一日雨は辛いな〜。 おまけに一雨毎に寒くなってくる時期だから、寒さも辛いし・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/11/12 00:16
11/10(土)
実家へ行ってきた。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/11/11 00:32
11/9(金)
今週もどうにか終了。今週も波乱万丈(笑) 退屈な日々はつまらないけど、 もう少し安定した静かな日々を過ごしたい・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/11/10 00:52
11/8(木)
ついに開いてしまったパンドラの箱・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/11/09 00:18
11/7(水)
完全復活・・・とは程遠い・・・(泣) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/11/08 00:47
11/6(火)
どうやら風邪をひいてしまったらしい・・・。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2007/11/07 00:11
11/5(月)
う〜ん、無駄骨(笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2007/11/06 00:33
11/4(日)
予定通りの一日。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/11/05 00:05
11/3(土・祝)
過ごしやすい一日のお陰でしっかり休めた。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/11/04 00:23
11/2(金)
やっぱり疲労のピーク? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/11/03 04:18
11/1(木)
今日は久しぶりに会社で先輩に怒られた。 しかも、「神経を疑う」とまで言われた・・・。 本当にそこまでの事だったのか納得が行かないのだが・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/11/02 01:09
10/31(水)
結局今日も朝からトラブル・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/10/31 23:35
10/30(火)
今日もバタバタ忙しかったな〜。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/10/31 00:23
10/29(月)
やっぱり体調不良・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/10/29 23:49
10/28(日)
どうにかこうにか・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/10/29 01:45
10/27(土)
一日経って、痛み倍増(泣) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/10/28 03:54
10/26(金)
何か、とんでもない一日だった。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/10/26 23:33
10/25(木)
またしても、グロッキー(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/10/26 00:28
10/24(水)
今日はまだ、週の半ば・・・。 しかも今週末は土日も仕事があるので、先は長い・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/10/25 00:37
10/23(火)
鼻風邪が治らない。加えて喉も痛いし・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/10/24 00:23
10/22(月)
う〜ん、引きずる引きずる・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/10/23 00:09
10/21(日)
どうしてこうなるのか・・・。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2007/10/22 00:05
10/20(土)
いつになったら復旧するのやら・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/10/21 00:03

トップへ | みんなの「日記」ブログ

けいちゃん 日記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる