アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「悩み事」のブログ記事

みんなの「悩み事」ブログ

タイトル 日 時
悪夢だ〜
やはり、法律も役所も労働者を守ってはくれないんだ・・・。 労働者が明確に被害を被ってからなら動いてくれるけど 労働者自身が被害を被ったと申告しなければ動かないんだと。 つまり、労働者自身が法律に関する知識を持っていなかったり 泣き寝入りさせられている場合には 不備や違反に気付いていても動いてくれず、守ってくれないんだと。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/31 21:35
父が行方をくらました!
同居していた祖母(父の母)が亡くなった後、 相続問題がひとまず決着したらしいと聞いた直後、 父が相続した家と土地を売り払い、 どこぞの女と行方をくらました・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/10/22 22:27
潮時かな〜・・・
会社にて「企業検診」の名のもとに行われる毎年の健康診断、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/09/05 02:22
あまりに久しぶり過ぎて・・・
使い方を忘れた(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/09/05 01:59
現場からの電話で起こされた
11/19(日)  今朝は昨日に引き続き作業してくれている現場に行った若手からの電話で起こされた。  確かに現場は始まるのが早いから仕方がないのだけれど・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/11/19 15:18
精神的には仕事の日
11/18(土)  金曜から現場の雑用(パソコンのお掃除)の為に若手を行かせているので、  何かあると携帯に問い合わせの連絡が入ってくる。  今日も明日もあるので、この土日は休んでいる気になれない。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/11/18 20:23
3連休明けの仕事
11/6(月)  連休明けの仕事は辛いの一言。  しかも、いつもより早出しなければならなかったから尚更。  休みボケが直らないのか休んだ奴も多いし、出てきていても持ち込んだ私物PCで  ネットサーフィンしてたり、私物PDAタイプの携帯でゲームして遊んでいたりと  仕事する気がない奴ばかり。  そんな中くそ真面目に仕事していた自分が馬鹿らしく思えてくる・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/11/06 22:50
疲れた一日・・・?
11/5(日)  今日は一日、これといって大きなイベントも、  仕事も、やる事も無かった一日だったのに、  非常に疲れた一日だった。  もっとも、ブログ周りでコチョコチョと細かい事を  色々とやっていましたが。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/11/06 00:33
初コメントゲット!
11/5(日)  ブログを始めて10日足らずで、昨晩書いた自分の記事に  初めてコメントを下さった方が出て下さいました。  殆ど期待していないままアドバイス求む!の記事を書いたのですが、  参考になるアドバイスのコメントを頂きました。  まだ知らない専門用語も多かったですが・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/11/05 12:42
無駄な足掻きと知りつつも・・・
11/5(日)  どうせ誰も読んでくれていないのだろうと思いつつ、  ブログ初心者なので、どうしたら自分の記事を  多くの人に見てもらえるのだろうと考えています。    記事を作成しても、最新記事の一覧からは  時間でどんどん消えていってしまうし・・・。  だからか、同じ記事を登録時間を変えて  繰り返し登録している様な物もあるし・・・。    どなたかご親切な方がいらっしゃいましたら、  どんな方法があるのか、このど素人にご教授下さい。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2006/11/05 00:20
無駄な足掻きと知りつつも・・・
11/4(土)  どうせ誰も読んでくれていないのだろうと思いつつ、  ブログ初心者なので、どうしたら自分の記事を  多くの人に見てもらえるのだろうと考えています。    記事を作成しても、最新記事の一覧からは  時間でどんどん消えていってしまうし・・・。  だからか、同じ記事を登録時間を変えて  繰り返し登録している様な物もあるし・・・。    どなたかご親切な方がいらっしゃいましたら、  どんな方法があるのか、このど素人にご教授下さい。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/11/05 00:20

トップへ | みんなの「悩み事」ブログ

けいちゃん 悩み事のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる